2017年12月11日

【涙うるうる】嫁とは合コンでであった両親を早くになくし育ての親の祖母も亡くなり肉親はいない俺そんな俺に彼女は『○年間、一人で頑張ってきたんだね。いや、俺君なら支えてくれる彼女もいっぱい居たか』と今までは可哀想としか言われなかったのにこの反応で俺の心は掴まれた

144 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/13(水) 15:05:58 ID:PdLwx9e+d.net
妻とはベタに合コンで出会った
合コンで、家族のことを楽しそうに話していたのが印象的で好きになった
俺は小さい頃に父親を亡くしていて、中学の時に母親も亡くし、その後育ててくれた祖母も就職してすぐに亡くした
付き合う前に話すと、「親を亡くしたこともないからなんて言うのが正解か分からないや、ごめん。○年間、一人で頑張ってきたんだね。いや、俺君なら支えてくれる彼女もいっぱい居たか。」と言われた
よく可哀想とか言われていたので、こういう反応もありなのかと思った
家に呼んだときは、最初に仏壇に手を合わせてくれて、この子と結婚したいと思った
祖母と暮らしていた古い一軒家にそのまま住んでたんだけど、大抵の人は売って、駅近のマンションに移ればいいとか言ってきたけど、彼女はマンションで育ってきたこともあり、興味津々だった
子供みたいに「こういう家に住んでみたかった!夏に庭で花火とか縁側で西瓜とか!秋は焼き芋とか出来るの?ご近所さんに怒られる?いいなー。」と興奮気味
その日に付き合ってほしいと言ったら、OKしてくれた後に、すぐに仏壇に報告していた
「いつまで俺君の恋人でいられるか分かりませんが、よろしくお願いします。」
そのまま泊まって、一緒に過ごしたけど、夜中にトイレに怖くて行けないと起こされたときは笑った
この家に来たときはもう大きかったけど、最初の頃はそんな気持ちになったことを思い出した
彼女が俺の恋人だったのはたったの1年間でした

2017年12月11日

嫁弟の引越しを手伝いをしに行き休憩時にカップラーメンを食べた『いただきまーす』とコショウをふった→嫁弟『スープを一口味わってからかけるべき!礼儀がなってない!これだから(故郷)人は!』ねーちゃーんwwとチクリに行ったが結果→

471 :名無しさん@おーぷん 2017/11/29(水) 12:10:14 ID:aZB
大人げなくてリアルじゃ言えんから書かしてくれ。
嫁の弟の引越しを手伝い、合間にカップヌードル食った時の話。
コショウが好きなんで蓋あけてすぐコショウを振ってたら
「スープを一口味わってからかけるべき!礼儀がなってない!これだから(故郷)人は!」だと。
いやそれ店のラーメンの話だろ。
カップヌードルの汁なんか今さら味わわんでも知ってるわ。
この嫁弟は嫁より8歳下でシスコン。
結婚直後から色々つっかかられたんで嫁ともども疎遠にしてたんだが
先日法事で久々に会ったら、彼女ができたとかで丸くなって
謝罪されたんで許して引越しの手伝いに来たらこれだよ。
意気揚々と「ねーちゃーん!」と言いつけに行く嫁弟。
しかし嫁に「は?バカじゃない?」と睨まれて終了。
「旦那にケチつけんな、気分悪いから帰ろ帰ろ」と嫁が言うんで
ほどきかけの荷物ほっぽらかして帰ってきたった。
嫁が約束の寿司にビール付けてくれたんで気分は晴れたが
もう嫁弟とは付き合わん。

2017年12月11日

出産した友人に出産祝いを贈り半年後に分厚い冊子が届いた→開封すると赤ちゃんのアルバムだったwwなんで?共通の友人に話したら『私は普通の内祝いだったよ』ほげぇぇぇぇw

165 :名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火) 13:47:02 ID:WRk
出産した友達にお祝い送ったら(内容は本人のリクエスト)、半年後に分厚い冊子が届いた。
内祝いカタログギフトか~とワクワクしつつ開けたら
アルバム屋さんで作るような立派な装丁のフォトアルバムだったw
笑う赤子に泣く赤子に眠る赤子やら、コスプレした赤子、裸の赤子etc
なんとページ数40ページ以上あったw
そりゃ可愛いけどさあ、人の赤子にそこまで興味ないよ。
赤子のおじいちゃんやおばあちゃんに贈るなら最高のプレゼントだろうけどさ。
捨てたいけど、捨てたことがバレたらヤバイだろうし困る。

同じくお祝い送ったという共通の友人とたまたま連絡とったとき、
てっきりその人にも同じアルバムが届いていると思い込んでたんで
「あの子めっちゃ張り切ってアルバム作ってたね~」と言ってしまったら
その子には別の普通の?内祝いが届いてたらしく、微妙な空気に。
私もそっちが良かったよ。
被害妄想かもしれないけど、普通の内祝いが届いた子は子持ちで、私の方は既婚だけど長年不妊だから
なんか「子供のいない気の毒なあの子に赤ちゃんの可愛さをおすそわけ☆」的な意味なのかなと思えてきた。

そもそも、出産祝いの内祝いにフォトアルバムって普通のことなの?
そりゃあ元手はかかってるんだろうけど
他人がもらっても全く嬉しくないという点で、昔流行った引き出物の写真入りの皿と同じニオイを感じる

2017年12月11日

離婚したては荒れて荒れての生活だった知人が男性を紹介してくれたがその男性は〔結婚したくてたまりませんww〕みたいな女慣れしてなさそうな人→私〔テキトーに遊んでサヨナラするかww〕と思ってたらまさかのデキ婚結果→幸せな暮らしをしてるけど・・・疑惑ありwww

254 :名無しさん@おーぷん 2016/10/23(日) 22:43:16 ID:MgZ
今の主人と結婚する気など欠片もなかったこと

最初の結婚でクズを掴んでしまって、やっと別れたのは30過ぎ
その後寄ってきたのは既婚者ばかり。知らずにしばらく付き合ってしまったときは奥バレしないか焦った
知らなかったんだから地雷したい気持ちもあったけどリスクが高すぎてやめた

知人の紹介で今の主人と出会ったけとその頃は心が荒んで荒んで荒んでて
「見るからに女性慣れしてません。結婚したくて必タヒです」って人だったから安心して
しばらく遊んで貢いでもらって適当なところでサヨナラしようと思ってた

のにデキ婚してしまった。

とても大事にしてくれるし子供は可愛いし
そろそろ二人目~なんて程には仲良いし幸せなんだから結果オーライではある。


ただ、コイツ結婚したくてゴムに穴開けてたんじゃないか??と疑ってたのも黒い過去

2017年12月10日

怪我のリハビリでプールでウオーキングしてたらオッサンがいきなり怒鳴ってきた『水しぶきをこっちに飛ばすな!!』私『水しぶきが飛ぶような歩き方してませんけど』オッサン『した!!』私『コレ見てください・・・』と事故の傷みせたら結果→

179 :名無しさん@おーぷん 2017/11/15(水) 00:06:51 ID:Po7
怪我のリハビリの為にプールでウオーキングをしてたら変なおっさんに絡まれた

耳栓をしてたので最初は無視をする形になってしまったのが悪かったようで
プール全体に響き渡るような大声で「水飛沫をこっちに飛ばすな!」と怒鳴られた
と言っても私は歩いていただけなので、隣のコースにいるおっさんにまで水飛沫なんか飛ばない
反対側のコースを見るとバタフライをしているおばさんが居たので、そっちの人では?と言ってみると
おっさんはチラッと見つつ「・・・・・!!そっち(私側)から飛んできた!誤魔化すな!」ってさ
なんか間があったなあ~と思いつつも「はいはいごめんなさいね~気をつけてあるきますね~」って感じであやまっておいた
まあその言い方が気に入らなかったんだろうね、益々ヒートアップしたおっさんは通りかかった監視員まで呼び付けて絡んできた
でもまあずっと見てた監視員さんは「その方(私)は水飛沫を飛ばすような事はしてませんよ。普通に歩いていただけです。これ以上騒ぐなら退場して頂きます」
と物凄く真っ当な事を言ってくれたんだけど、おっさんはめげず?に「そいつがバチャバチャ手を振り回したんだ!ワザと水をかけてきたんだ!」と粘ってくる
もうめんどくさくなってきたので私は着ていたラッシュガードを脱いで鎖骨を見せつつ
「ココとココにボルトとプレート入ってるの見えるよね?事故で折れてさ、固定してるんだよね。まだ肩より上に上がらないし回せないんだよね。
こんなんでバチャバチャ水なんかかけられる訳ないでしょ。いいかげん理解してくれないかな?!」と言ってあげた
そしたらおっさんは「ぐぬぬ・・・」って表現がピッタリな顔してたんだけど、急にフンッてなって「態々声かけてやったのに傷物か・・・」だってさ



去っていくおっさんを無言で見送りつつ、申し訳なさそうな監視員さんには「大丈夫ですよ~」と声をかけて私はウオーキングを再開したんだけど
もしかしてあれってナンパだったの???

2017年12月10日

イベントで売り子してたら背の高いイケメンが告白してきた『これ連絡先』と連絡先交換→私『どうしよww嬉しい』舞い上がってたら現れたのは・・・・wwwwwwwww

265 :名無しさん@おーぷん 2017/11/20(月) 14:47:43 ID:HXl
あるイベントで売り子をしていたんだけど、お昼時の長い列を捌いていたら客の1人に告白された。スラリと背の高い雰囲気イケメン。
連絡先を書いたメモを渡されて、迷ったけど付き合う事にしたんだ。その筈なんだけど…。


あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
「私はデートに誘われたと思ったら、現れた彼は別人だった」
何を言っているのか(ry

待ち合わせ場所にやって来た彼は背が縮み、代わりに顔が伸びていた。明らかに別人。
さ、行こうかとエスコートする彼?(以下アゴ)を適当な店に連れ込んで尋問開始。

私「あなた誰?ケンタ(仮)はどこ?」
アゴ「俺がケンタだよ^ ^」
私「全然違う。ケンタは自動販売機くらい背があったけどあなたはカーネルサン〇ースよりも小さいじゃない。馬鹿にしないで」

ずっと問い詰めてアゴがゲロした内容がこちら↓
・告白した雰囲気イケメンは自分の友達。渡した連絡先はアゴのもの。
・自分が直接告白するのは恥ずかしいので友達に代理してもらった。
・人を見た目で判断するのは差別。大事なのは中身。
何を言ってい(ry

話にならないのでさっさと切り上げ席を立とうとすると、アゴが往生際悪く言い募ってきた。
「結局顔かよ!」

一 目 惚 れ して告ってきたおまえに言われたくねーよ!!!

長くなったけど、告白するのに自分の替玉を立ててきたのがスレタイ。
いや普通にバレるでしょ…何考えてるんだ…。

2017年12月10日

婚約者の浮気が発覚し婚約破棄した俺『訴えてやる!』と法に任せて制裁してやったwwその婚約者からジュリエットメールが『あれは一夜の過ち、、』『私はあなたを求めてるの!抱いて!』

402 : ◆g02S1MlLdbSR 2011/12/12(月) 01:28:43 O
すまない、晩飯からこっちちょっとバタバタしてたんだ。
色々端折ってるからネタ臭く感じる方はトリ目印にスルーしてほしい。


浮気が理由で婚約破棄し、法に訴えて親子共々社会的にトドメを刺した元婚約者からジュリメール。
口に出すのもはばかられる内容だったんで意訳すると、

「あれは一夜の過ちだったの」
「私のピーッは今もアナタを求めて……」
「今だからこそアナタがかけがえのない存在だとわかるの!素敵、抱いて!」

……まああれから間男(笑)にも金の切れ目がryされて、世間様にもヒソヒソされて仕事が風イ谷しかないって状況で、
接触するかもしれんから気をつけろと地元の友人が既に警告してくれてるわけで。
接触禁止は婚約破棄の際に盛り込んであるし、御世話になった弁護士さんに連絡してきた。
バタバタしてたのはそれもある。


こちとら結婚してんだ、嫁と誕生予定の子に危害を加えかねん過去の黒歴史はここで完全に叩き潰す!!

2017年12月10日

部内の女の子にセクハラ発言したオッサンwwお局達がオッサンに抗議しても『冗談だよwwなに本気になってんの』とヘラヘラ→『はげ!ちび!臭い!!』と悪口を言い『冗談ですよwwなに本気にしてるんですか?』と女の子が反撃したらwww結果→

739 :名無しさん@おーぷん 2017/11/26(日) 23:50:39 ID:upm
おっさんが、部内の女の子(30)にセクハラ発言をした。
お局衆が咎めたのだが、「冗談だよ、何マジになってんの」とへらへら笑う
その時、その女の子が、
「ハゲ」「チビ」「口臭臭い」「嫁に逃げられたロクデナシ」…等々悪口雑言並べた挙句に、

「冗談ですよ、何本気にしてるんですか?」と答えた。

おっさんが真っ赤になって女の子に駆け寄ろうとしたので、足を引っかけておいた。
サンダルで走ると危ないね。

2017年12月10日

娘が2歳のときに離婚し女で一つで大学まで育ててきたのに娘『結婚するの・・・だけど片親が恥ずかしいから。。。』私『・・・』私に人生返して(涙

131 :名無しさん@おーぷん 2017/09/06(水) 21:00:42 ID:riw
愚痴らせて下さい

今から約20年前、旦那の浮気と使い込みで離婚した。
当時2歳の娘を連れて家を出て、慰謝料も養育費も貰えないまま大学まで本当に女手一つで育て上げた。
娘が小学高学年の時に再婚話があったけど娘が難色を示したから諦めた。

その娘が今度結婚するんだけど、片親が恥ずかしいから元旦那の所(当時の相手と再婚済み)に行きたい・結婚式もそちら夫婦にメインで出てもらいたいって言い出してもうこの20年が何だったのって頭が痛い。こんな娘捨てて自分の幸せを優先すれば良かった。

2017年12月10日

彼女の兄が腕を骨折してギブスしたらしい俺『風呂とか大変そうだね』彼女『だから一緒に入って介助してるよww』俺『エッ!?おかしくない?』彼女『なんで?』結果→

1 :名無しさん@おーぷん 2017/11/26(日) 22:08:54 ID:oIS
ブラコン女キモすぎだろクソが