2017年2月25日

泥「たかがプリンじゃないですかww会社の資材を盗んだわけじゃありませんよw」「不特定の人に食べてもらおうと思って買ってきたものならうちの子が食べてもいいじゃないですか。」


527:名無しの心子知らず2008/08/04(月) 15:41:46ID:0fk+quTZ

仕事で出かけた先で事務の女の子たちが好きなお菓子屋さんの前を通りかかったので
プリンを人数分+α買って戻ったんだ。自分の鞄や書類袋に加えて結構重いお菓子の
包みをもってたせいか、駅の改札でたところでポケットにPASMOを入れたつもりが
スルッと落ちちゃったみたい。気づかずに歩いてたら、後ろから息せき切らして追い
かけてきてくれた若いママさんが「落ちましたよ!」って渡してくれた。知らないふ
りすることも、自分のものにすることもできたのに、この暑い中猛ダッシュで、しか
も赤ちゃん抱っこヒモで抱えた状態で追いかけてくれてきたのに感動した。

やっぱり世の中悪い人ばかりじゃないんだなって思ったよ。いまどきかなり明るめの
茶髪にして露出の高い服を着ていたので、人を見かけで判断しちゃいけないなという
自戒の念をもった。たぶん会社近くの病院に来てた人だったんだろうな。感謝。

と思って帰って「プリン買ってきたよ~おやつに食べてね」と給湯室の冷蔵庫に入れ
て、またしばらく来客の相手をしていたら、子供の病気で早退した派遣さんが箱ごと
持って帰っちゃったと聞いて天国から地獄に突き落とされた気分になったww
「うちの子に食べさせたいから」ってwww12個も食わせたらタヒぬっつのw
しかもあんた隣の部署だしwww最初から人数に入ってませんからwwwww
528:名無しの心子知らず2008/08/04(月) 15:45:07 ID:I2B76NAl
>>527
どうやって〆る予定?

529:名無しの心子知らず2008/08/04(月) 15:50:09 ID:QFZVncom
箱ごと持って帰るのを黙って見ていた人がいるんだよね。
なんかモニョるなぁ。
下の立場で強く言えなかっただけとは思うけど。

530:名無しの心子知らず2008/08/04(月) 15:54:13 ID:It+SMfD4
>>527
うわあ、悲惨www
給湯室の冷蔵庫は共同なのかな。「プリン買ってきた~」以外に所属名とか書いてなくて
誰でも食べていいような書き方だったのかな。それでも全部持って帰るのは
非常識というか泥棒だよね…。で、どう〆るのwww

532:名無しの心子知らず2008/08/04(月) 16:06:30 ID:R+m0fkQ+
レシートをそいつにさしだして金額を請求する。

533:名無しの心子知らず2008/08/04(月) 16:06:33 ID:RuoJLNIH
>>527
派遣なら元締めにガッツリ言って弁償させるか首になるかを選択させるんだね
簡単じゃん

534:名無しの心子知らず2008/08/04(月) 16:11:46 ID:BtIko9xw
>>527
絶対泣き寝入りなんかしちゃだめだよ。
調子付くから。

535:名無しの心子知らず2008/08/04(月) 16:15:56 ID:/JV/8eF7
箱ごと持って帰るって…。
事務のおばちゃん1人の会社とかならともかく、
派遣の立場で、しかも別の部署って…。
どういう思考回路ならそんな図々しい事が出来るんだろう。

とりあえずその派遣の直属の上司に報告して、注意して貰うのが一番では?

536:名無しの心子知らず2008/08/04(月) 16:16:25 ID:RuoJLNIH
でも弁償シル、って言ったらコンビニのプッチンプリンどころかスーパー安売りの
3連プリンを人数分買ってきて押し付けそうな気がする。
「プリンにかわりないんでしょおぉおお」」とファビョリながら

537:名無しの心子知らず2008/08/04(月) 16:18:10 ID:DI1Ss0z0
派遣なら派遣会社に言って一発クビでおk

539:名無しの心子知らず2008/08/04(月) 16:20:49 ID:l61YbFCR
>>537
ああ それも良いかも

541:名無しの心子知らず2008/08/04(月) 16:37:53 ID:ZFR+ufWo
その派遣もなんだけど箱ごと持って行くのを本当に誰も何も言わないって

そこのお菓子は女子社員に人気があってもプリンは不人気商品だったかも
ケーキがスゴくおいしいお店なのにプリン買って来られるとちょっとテンション下がることはある

542:名無しの心子知らず2008/08/04(月) 16:39:59 ID:aC3RlJst
>>541みたいなのをゲスパーというんだなw

543:名無しの心子知らず2008/08/04(月) 16:40:16 ID:6svaQB8q
このスレ的には、明日来たらその派遣の席がなくなっていると言う状況に
根回しして追い込むのがベストですね、わかります。

549:名無しの心子知らず2008/08/04(月) 17:13:28 ID:7iI08Gdv
上司とプリンを食べる予定だった女の子を巻き込んで騒いでおけば後は勝手に話が進むんじゃなかろうか

552:名無しの心子知らず2008/08/04(月) 17:33:56 ID:XyqGxBpp
とりあえず代金はまるっと徴収してね。
『アンタへの個人的なプレゼントじゃないんだよ!』ってさ。

555:名無しの心子知らず2008/08/04(月) 18:12:28 ID:v6a9Arce
それって、派遣元にはっきり「盗まれた」と報告してもいい位じゃ…。

556:名無しの心子知らず2008/08/04(月) 18:18:37 ID:6hpY39gP
>>555
だよなぁ

正直、今回はプリンだったというだけで、
堂々とそんなことをするって事は、元々手癖の悪い人だとしか思えないわけで
そんなのといっしょの職場というのは、ちょっと辛いね

557:5272008/08/04(月) 18:19:27ID:0fk+quTZ
みなさんレスありがとう。そっか、〆なきゃだめかw
なんていうか、よく嫁姑問題で逃げまくる男性みたいな心理状態に入りつつあったと
思う。たかが食べ物のことで事を荒立てなくても…みたいな。明日顔を見たら、仕事
モードで理路整然と問い詰めて反省の言葉を引き出してやります。ちびんなよwww
とりあえず隣部署の同期にはチクっておいた。リース終了して入れ替える予定のPCを
持って帰りたがったりとか香ばしい言動はあったみたい。今期で契約終了かなw

その人は前から派遣であることに妙なコンプレックスがあって、私や他の女性社員に
からんだり、他の派遣の人をことあるごとに馬鹿にしたりしてたので、箱ごと持って
帰るのを誰も止められなかったのも、地雷ちゃん扱いされてたからだと思う。なるべ
く関わりたくない、みたいな。事なかれ主義な空気なんだよね、うち。見てた子は、
恨みの籠もった視線で見つめたのに効かなかったーって言ってたww

「あーあプリン…」と言ってる子がいたので、引き出しに入れてたおしゃぶり昆布あ
げたら「プリンーーー」って泣いてたwwww昆布もおいしいのにww

558:名無しの心子知らず2008/08/04(月) 18:24:26 ID:x/5ZaaMY
>>557
もしできるならICレコーダーとかに会話を録音すると良いと思う。

559:名無しの心子知らず2008/08/04(月) 18:33:26 ID:THgg4bzn
>>557
がっつり〆てやってください。応援してますw
見てただけの人にも今後はガンガン言うように指導したほうがいいんじゃない?
誰も何も言わないからその人も付け上がってるんだと思った。
しかし平気で箱ごとお持ち帰りができるような神経をしてるなら
それまでも冷蔵庫に入ってた個人のプリンやおやつなんかも勝手に食べてたりして。

561:名無しの心子知らず2008/08/04(月) 18:43:48 ID:zzasoKfv
今回は会社内のおやつだからなあなあでかたずけることもできる
かもしれないけど(してほしくないけどw)
取引先へ渡すお土産だったりしたら結構大事だよね。

565:名無しの心子知らず2008/08/04(月) 18:51:16 ID:dOq9ywHN
でもプリン12個分でしょ。
個人で買っていくお土産にしたら、ソコソコ大金だよね。
たかがオヤツ。じゃないよ。窃盗だよ。

そんな図々しい人はやっぱ〆て欲しいわ。

567:名無しの心子知らず2008/08/04(月) 19:08:06 ID:Ply6Bq9O
3000円はかかってる筈!ケーキ屋さんのプリンだし。
3000円=プリン窃盗派遣社員の、早退した日の日給位にはなってるんじゃないか?
「半日で帰るんだし、これ位貰って当たり前よね」とか、
またしても、斜め上の考えできりもみ飛行してるとか?

568:名無しの心子知らず2008/08/04(月) 19:12:00 ID:IUeDAouB
派遣さんの目に付くところに、
「○月○日社内で盗難事件が発生しました。
○○時頃冷蔵庫からプリンが入った箱を持ち出した人物を目撃した方は
総務課までお知らせ下さい。現在関係各所と対応を協議中です。」
って紙を貼っておけばww

569:名無しの心子知らず2008/08/04(月) 19:28:53 ID:Wn/kkz5N
当の派遣が何食わぬ顔で破って捨てる、に10500プリン。

570:名無しの心子知らず2008/08/04(月) 19:34:19 ID:M7K44WBi
プリンが食べたくなったじゃないかwwwwwどうしてくれるwwww

572:名無しの心子知らず2008/08/04(月) 19:56:59 ID:2iedP0gj
上司に相談する(チクる)
今回は注意かうやむやにされても
契約更新はないよ
派遣先に報告行くと思う

578:名無しの心子知らず2008/08/04(月) 21:09:10 ID:F4ZtbW1v
上司に相談に一票。
多部署の冷蔵庫の中の、しかも手つかずのお菓子を勝手に
まるまる一箱持って帰るとか、尋常じゃないって。

今はデータ漏洩とかが結構問題になってるから、
備品持ち出しとかけっこううるさいよ。派遣は携帯禁止の会社もあるくらい。
そういうモラル意識に欠けた人が派遣の中にいるってそれなりに一大事だから
「たかがおやつ」レベルの話にはならないと思う。

692:5272008/08/05(火) 18:56:20ID:uTnUIAmv
昨日のプリンですー(不倫じゃないよ)。心配してくださった方ありがとう。
今朝、始業後すぐに人がまだいない接客スペースに呼びつけて、懇々と諭しました。
が、大変でしたwww

「たかがプリンじゃないですかww会社の資材を盗んだわけじゃありませんよw」
「不特定の人に食べてもらおうと思って買ってきたものならうちの子が食べてもいい
 じゃないですか。そういうのを偽善っていうんですよ」
「こちらが派遣だという立場の弱さにつけこんで、恥ずかしくないんですか」
「やっぱり女じゃ人の上に立つのは無理ですね。くだらないことで感情的になる」
etc, etc…  まあ無茶苦茶言う人は客でもいますから屁でもないです。

口を開く度に「後で聞くからまず私の話を聞きなさい」と黙らせて、あのプリンは、
先週までいわゆる修羅場で大変な時期に文句も言わずに頑張ってサポートしてくれた
うちの島の子達に少しでも報いたいと思って買ってきたものであること、ささやかな
おやつを楽しみにする人達の気持ちを思いやれないようでは、チームワークが必要な
職場で働く適性に欠けていること等を語り、自分が悪いことをしたことを認めてほし
い、言い訳は要らないから、二度とやらないという言質がほしいと伝えました。

そしたら今度は泣き落とし。
「あなたは社員で、子供大きくなったからってずるい。大変さを忘れてしまってる」
「たかがお菓子のことでこんな風に責められるなんて悲しい。情けない」
泣きやんだかと思ったら「これが格差社会なんですね…」とかトンチンカンな詠嘆。
うちだって乳飲み子抱えて離婚して、元夫のいる会社には復帰できず、しばらく派遣
で頑張っていたんじゃーーーーと叫びたい気持ちを抑えるのに必タヒでした。

気づいてなかったでしょうが、パーティションを挟んであなたの真後ろに座って一部
始終を聞いていたのは、うちと隣ともう一つの島を統括するオジサンですww

695:名無しの心子知らず2008/08/05(火) 19:03:44 ID:rpk/pArC
いよっ大黒屋っ!

696:名無しの心子知らず2008/08/05(火) 19:04:05 ID:c8pQ4FuE
GJ GJ GJ GJ GJ GJ GJ GJ GJ GJ
場所選びもGJ!!

697:名無しの心子知らず2008/08/05(火) 19:05:58 ID:wZHRpgzs
プリン代を返金させないと許せないね。

698:名無しの心子知らず2008/08/05(火) 19:06:56 ID:cCOvybpw
二度とやらないだけじゃ駄目なんじゃ・・
弁償もさせないと。がんばった子たちのためにも。

701:名無しの心子知らず2008/08/05(火) 19:10:35 ID:D0FS66I1
まあ、げんちだけ取れればゆるしてやろうという温情判決なのに
じぶんを正当化することにしか必タヒになれない態度にあきれたんでしょう
統括してるおじちゃんが聞いててくれてたんなら、派遣会社におもちかえりくださいって
いうかもしれないですよね。

704:名無しの心子知らず2008/08/05(火) 19:12:43 ID:0fI4RCQR
>>692
それで、弁償させたの?

708:5272008/08/05(火) 19:29:24ID:uTnUIAmv
弁償ですが…すいません、私変な見栄っ張りで、三千数百円のことで返しなさいって
言えなくて。なんか心理的に、お金たたきつけられたら負けみたいな感じがあって。

で、うちはあんまり給湯室での噂話とかお局様とか、ザ・ジャパニーズ・カイシャ的な
要素が薄い会社だったので知らなかったのですが、面談中、さりげなく様子をうかがい
にコーヒーを持ってきてくれた女の子が話を広めてくれたらしく、お昼休みに彼女達の
ランチに誘われて行ったら、出るわ出るわ、出張のお土産パクる、取引先の新製品のサ
ンプルは箱単位でパクる、いただいたCMタレントのポスター等、イベント時にお揃い
でつくったウィンブレ、お中元でもらった食べ物、何らかの付き合いでもらった飲食店
や宿泊施設の割引券等々、かたっぱしからパクる人だったらしいです。
利口なのは、文房具や消耗品等、厳密に言うと業務上横領になるようなものはパクらず
あくまで人の善意でそこにあるものだけに手を出していたこと。普段ずっとそばにいて
見ているのは同じ立場の派遣で彼女よりずっと若い女の子達だったから発覚しなかった
ようです。まーーーったくむかつくわ。

あとは子供を盾にした勝手な行動があまりに多く、同じ女性からして「あんたみたいの
がいるから…!」みたいな不満は鬱積していたようです。仕事の処理能力はそれなりに
高いようなんですが、それを鼻にかけて人を馬鹿にしたりと対人スキルはほぼゼロ。
正式には明日、関係各署であらためてミーティングですが、さっき例の上司と茶を飲み
ながら話したところでは、派遣元に熨斗を付けて返品予定です。

なんか昨日のちょっといい話の後にあった事件のせいで大事になっちゃって疲れました。
でもここで吐き出さなかったらたぶんそのままスルーしてたし。長文にお付き合いいた
だいたみなさんに感謝です。つかもう帰らないとwwww尻切れですんませんww

709:名無しの心子知らず2008/08/05(火) 19:33:53 ID:4RbqrKR2
>>708
> 派遣元に熨斗を付けて返品予定です。
お疲れ様でした!

711:名無しの心子知らず2008/08/05(火) 19:37:07 ID:A9/dZ2Wv
>派遣元に熨斗を付けて返品予定です。
熨斗、要らないんじゃない…?w
派遣元にありのまま伝えれば次回派遣先もないんじゃなかろうかと。
どこに行かせても手癖の悪い派遣は切られるだろうし
派遣先もそんな不良品は最初から要らないでしょ。

乙でした。

714:名無しの心子知らず2008/08/05(火) 19:43:02 ID:cHaQgUx4
たかだか3000円あまりのプリンをぱくって仕事失うなんて馬鹿過ぎ。

715:名無しの心子知らず2008/08/05(火) 19:45:02 ID:rpk/pArC
そして保険のオバチャンになったあとキャッチセールスでもするのか。

716:名無しの心子知らず2008/08/05(火) 19:46:38 ID:A9/dZ2Wv
保険のオバチャンになったら顧客の支払った保険料に手をつけるんだろうなぁ…。

717:名無しの心子知らず2008/08/05(火) 19:53:01 ID:WHeCBdCj
斜め上の自分語りしかできないような、対人スキル皆無の図々しいオババに
保険のセールスレディが勤まるとは思えんなw
引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1216892881/

2017年2月25日

ネトゲにハマっている彼女。働く気が全くないらしく無職。家事は彼女にまかしてるけど、毎日掃除はしない。携帯とかは俺が払って・・・

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/08/20(木) 13:36:19.94
同棲して半年 
俺35 彼女30 
彼女はネトゲにはまって
バイトでも出たらいいけど働く気が全くないらしく無職

家事は彼女にまかしてるけど 
毎日掃除はしない 

携帯とかは俺が払って 
食器用洗剤とか洗濯洗剤、食費で五万渡してる 
彼女はタバコ吸うから1日1箱買ってるみたいだけど 
それも五万の中にはいってる 

化粧品とかが買えないとかいわれたんたけど 
五万て少なくないよな?

2017年2月25日

ちょっとスーパー行くだけで、何人もの女性に指摘される。「腹の子より自分のファッション優先とかありえねー」と言われたり。ヒールじゃないと転んでしまうんだが・・・

227: 名無しさん@おーぷん 2015/08/06(木)00:03:04 ID:Gma
妊婦の蝦ちゃんが仕事でヒール履いてて
叩かれてたので書かせてもらう

私はアラフォーの主婦
20年くらい前、アムラー世代ド真ん中だった
当時は14センチくらいの厚底ブーツを愛用していて
転ぶこともなく毎日通学してたし、
車の運転だって厚底ブーツでこなしていた
ストラップがついてて
足首がしっかり固定されてるサンダルなら
全力疾走だって問題なくできた

18歳で大学に入ってからずっと厚底
就活中も9cmヒールだったし、
当時もそれくらいのヒールは当たり前だった
問題なくちゃんとした企業に受かったし
社会人になって営業職だったけど、
10cmくらいのハイヒールでカツカツ歩いてた

今の時代の新入社員が
10cmヒール履いてたら叱られるのかはわからないけど
当時は社内の先輩の女性もみんな高いヒールを履いてたし
靴のことで社内で何か言われたことは一度もなかった

2017年2月25日

彼氏「40kg以上は女じゃない。太るな。今すぐ痩せろ」「金のかかる女は嫌い。一ヶ月に2万以上使うな」「でも一緒に歩くんだからみすぼらしい女は駄目。」

836: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/05/15(土) 18:32:44 ID:nJbRcupl0
付き合ってる最中は
全然修羅場だと思ってなかった(バカ)けど
今考えたら修羅場かな?って話。 
ちょっと汚い話もあるので、要注意です。 
もう10年近く前の話です。

私子・・新卒社会人。
中学高校短大とずっと女子校&
兄弟も姉だけで男の免疫ナシ

彼男・・私子の指導係。八歳上。
優しくて人当たりがよくて仕事もできる

Aさん・・パートさん。職場で嫌われている。

先輩子・・私子の先輩。
仕事はできるけど職場で孤立している。

私子は短大卒業後、とある会社に就職。
ずっと女ばかりの環境で
女の子とだけ仲良くしてきて、
彼氏いない歴=年齢でした。

いじめとか仲間はずれ等も皆無な
のほほんとした学校だったので
それまでいやな人とか、
悪意ある人にあまり接したことが
ありませんでした。
今思えば恵まれてたと思います。

2017年2月24日

同期のカバンに会社の飲み会でビールをこぼしてしまい、それで自分が窮地に立たされている。同期と女連中からはシカトされてる。

804: 名無しさん@おーぷん 2016/02/22(月)22:24:38 ID:ocG
頭を抱えてる。自分への愚痴。多分長いです。
同期(簡単のため以下A)のカバンに会社の飲み会でビールをこぼしてしまい、
それで、自分が窮地に立たされてる感じです。

まず、前提として俺とAはソリが合わなかった。
上の人間の顔も立てられるけど、フォローを入れたり、
場合によっては一緒にケツを拭ったりできる奴。

部の部長にも気に入られ、後輩からの信頼も厚かった。
顔も別段かっこいい訳じゃないけど、愛妻家で、誠実な人だから
女の社員にも人気というか信頼があった。
でも、俺はキザってわけではないけど、Aがいけ好かなくて嫌いだった。

本題。
Aはそのカバンを大事にしていたけど(メンテとかもしてもらってたそう)が、
俺としては
「何だかくたびれてるし、買い換えた方がいいでしょ」
って思ってた。(実際11年目)

でも、そんなに大事ならと、どのようなものか気になって、
見せて欲しいとお願いしたのですが、拒否されました。
そこで、Aがトイレに立った隙に勝手に手に取った。

その時点で周りからは、辞めとけよといった反応は出てたのだけど、
お酒が入っていたのもあって無視。
やっぱり、何かジジくさくて汚いなってなって、返そうとした時に
肘に当たったビールがそのままカバンにぶっかかりました。

最初は周りの同僚に隠蔽と口裏を合わせをしてもらおうとしたけど、
それも拒否されて、あわわあわわしてるうちにAが帰ってきてしまった。

Aは顔面蒼白と言うか、抜け殻のようになってボロボロ泣いていて、
故意ではないとはいえ、流石に申し訳なくなって何も言えず、
とりあえず一万円を渡したのですが、

Aの横に座っていた同僚が
・牛本革のカバンだから1万で済むわけない
・これは当時彼女だった今の奥さんが就職祝いでAに贈ったものだし、
それに対して1万って言うのはこの上なく失礼だ
・そもそもまず謝れ

事情を知らないことと、恥ずかしかった事、それにお酒も助けて大口論に発展。
俺「俺はそんなん知らねえよ」
同僚「だからみんな止めただろ、馬鹿野郎」
みたいな感じで。

で、あまりの激しさからかウチの部長が来た。
口論は終わったけど、
水濡れ跡と何かの料理の汁で出来た赤いシミの付いたカバンをみて
シクシク泣いてるAを見て、
「とりあえず買った店に行って見せてこい。休んでいいから。」
ってなってその場は収束。

部長は、Aの入社当時係長だったらしく、
持ってるカバン(俺の汚したカバン)を見て、Aの名前を覚えたらしく、
そこからA夫婦と家族ぐるみでの付き合いがあるくらい仲が良く、
結婚式でもスピーチをしたそう。もちろん、メチャクチャ怒られた。

で、次の日から俺の居場所が無くなった。
男も女も上下問わず、みんなAの味方。で、同期と女連中からはシカトされてる。

結局2日経ってAは来て、一応謝ると
「いいよ。言ってもどうにかなることじゃないから。」
と許して貰えた。見た感じも普通になってて、仕事も普通にしてた。

で、その日に、カバンを汚した日に口論した同僚から、謝るように言われたんだけど、
上のようにストレスも溜まってたから、つい
「謝ったよ。ほら、あいつ(A)も普通に仕事してんだろ」
と、強めにいうと
「何様だよ、馬鹿野郎」
って言われて、この応酬も周りに聞かれてまた立場が悪くなった。

何だか、やることなす事全てが裏目に出てる。
プロジェクト内でも半分ハミられて仕事も回ってこなくなったし、完全に詰んだ。

2017年2月24日

奨学金って自分で返すものだと思ってた。妻が残り600万近くの奨学金返済があるんだけど、専業主婦希望。正社員で就職してきちんと自分で返せと言ってるんだけどいい顔をしない。

460: 名無しさん@HOME 2016/02/22(月) 18:13:08.60 0.net

奨学金って自分で返すものだと思ってた 
妻が残り600万近くの奨学金返済があるんだけど、専業主婦希望 

子供が小さいうちは良いけど(俺の収入から返済する)、
少し大きくなったらまたちゃんと正社員で就職して
きちんと自分で返せと言ってるんだけどいい顔をしない

それどころか、義実家を巻き込んで俺への説得を始めた 
義両親いわく、妻の奨学金返済は夫がして当然、夫の器が小さいと言いだす 
そもそも義実家はそんなに金に困ってるわけでもないのに、
娘に多額の奨学金を借りさせ、
それを娘の夫に返済させるのを当然と思ってることが信じられない

2017年2月24日

トメ「嫁子さん、どうやってたぶらかしたの?うちの息子ちゃんを!」私「やだなぁートメさん、お宅の息子さんにのしかかられたんですわ。私がwwww本当に積極的でwwww」

123: 名無しさん@HOME 2008/01/17(木) 19:56:28
あねさん女房の私が気に入らないのか 
「息子ちゃんは年増に騙された!純粋な子だったから」 
な主旨の事をネチネチ言うトメ。 
因みに私は旦那の二つ上。 
先日トメが旦那不在時を狙って性懲りもなく凸。 

「嫁子さん、どうやってたぶらかしたの?うちの息子ちゃんを!」 
と始まったので 

「やだなぁートメさん、お宅の息子さんにのしかかられたんですわ。私がwwww 
本当に積極的でwwww 
いつもはめただのなんだのちょぉーっとお下品ですよトメさん。 
しかもはめられたのはわ、た、し!ウフッ」 

と言ったら唇ピクピク痙攣させていた。

2017年2月24日

嫁になぐられた。こんなとき立場が逆なら子供連れて実家帰るんだろうな。男はそうはいかんし、理不尽だよな。

705: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/31(金) 19:25:37.16 .net
嫁になぐられた。
こんなとき立場が逆なら子供連れて実家帰るんだろうな。
男はそうはいかんし、理不尽だよな。

2017年2月24日

中国人と結婚して今日で一年だけど。質問ない?奥さん仕事行ったから今は暇なんです。僕33、会社員。奥さん24、夜の店の嬢。

1: 名も無き被検体774号 2016/03/14(月) 19:52:31.68 ID:MFS32Dp7.net
奥さん仕事行ったから今は暇なんです。

2017年2月24日

弟の進学を機に「お前の分の学費払えない」と中退させられた。昔を思い出すと苦しいばかりで、正直親にはもう私の人生に関わって欲しくない。

1433: 名無しさん@おーぷん 2014/08/31(日)02:17:00 ID:9TNC6TU0o

親からぶどう送るとメール来た→いらないと返す
既に注文した送るとメール→もう前のとこにはいないと返す→以後のメール無視
弟から、親から姉の住所教えろとメール来た、教えていいか?とメール
弟に謝罪のメールして、自分で住所教えた

世間的には良い親なんだろうし、彼らなりにわが子を愛してもいるのだろう
でも3、4才の頃から毎日鼻血出るまで殴られたこと忘れてない
弟だけ保育園に入れてもらえて、自分はたった独り家に置いて行かれて
子供なんか1人もいない近所を徘徊する子供だったこと忘れてない
小学校入って生まれて初めて同年代の子供の集団を見たけど
友達を作るスキルなんて欠片も備わってなかった

おしゃれに興味持つと「外見を気にするのは中身がないからだ」と徹底的に馬鹿にされて
服もアクセサリも女の子らしい格好するのを避けるようになった
頑張って良い大学入ったけど、
弟の進学を機に「お前の分の学費払えない」と中退させられた
昔を思い出すと苦しいばかりで、正直親にはもう私の人生に関わって欲しくない