カテゴリ:常識?非常識⁉︎
2017年3月18日

派遣社員が毎日質問攻め『〇〇お好きなんですか?』なんでも聞いてくるキチ子だった、、教育係は朝から晩まで、お好きなんですか?お好きなんですか?エンドレスwww、シカト決定

559 :名無しさん@おーぷん
職場でありえないほどムカつくことがあった。

事務職の1人が4月に復職するはずだったのに
保育園不足で復職できず退職したので
4月から派遣社員を一人入れた。
こいつがマジ池沼。キチ子とする。

朝から晩までお好きなんですか?お好きなんですか?
と社員に質問しまくる。

ジョージアお好きなんですか?
ワンダがお好きなんですか?
豆乳お好きなんですか?
果汁グミお好きなんですか?
お弁当お好きなんですか?

飲み食いしてる物には間違いなく噛みついてくる。

付箋お好きなんですか?
ボールペンお好きなんですか?
クリアファイルお好きなんですか?

社内にある文房具に好きも嫌いもないだろ!

男は全員スーツなのに、朝から晩まで全員に
スーツお好きなんですか?って頭おかしいんか!

このキチ子の教育係だった女性社員は
毎日毎日キチ子にお好きなんですか?と聞かれて研修も進まず
自律神経をやられてしまって会社に来なくなり
一時的に別の部署に移動してる。
だけどその社員の仕事の穴埋めをしなきゃいけないから
とにかく全員毎日忙しい!


部長から注意してもお好きなんですか?攻撃が止まないので
今では全員が完全に無視してる
なのに一人でお好きなんですか?と一日中質問してる。

2017年3月18日

同僚の結婚式に呼ばれて出席。そこは披露宴ではなかったwwwパリピの集まりだった。いきなりのパイ投げ、全員参加の風船割り、たまらず帰るとノリが悪いと怒られた

703 :■忍法帖【Lv=2,しびれくらげ,NpB】
同僚同士の結婚式に出たら披露宴で例のフラッシュモブも目じゃないプログラムが組まれてた
まず新婦による新郎へのクリームたっぷりのパイ投げ
新郎の好きなとこへどうぞ?なんて司会者に言われて新婦はニッコニコ狼狽える新郎の顔にパイを押し付けた
面喰いwとかさすが新婦ちゃん!とか囃されて新婦は顔だけじゃなくタキシードまでクリームまみれの新郎の腕に抱き付いてご満悦
ついでに新郎はお祝いと称して友人の人たちにまでパイを投げられてクリームが飛び散って客の服にまで掛かってた
それでも式は終わらず次は余興で風船割り大会が開始
2人一組になってお尻で挟みあった風船をたくさん割るゲームだったんだけどドレスの女性同士でやるとスカートが際どいとこまでずり上がる
見本を見せてた新婦友人がパンツ見えてた時点でやりたくないと伝えたら女性は全員参加だってやらされた
がんばれ〜!パンツ見えちゃうよ〜!ってキャーキャー野次られるし気合い入ってる人に真面目にやれって文句言われるしもう散々
耐えきれなくて二次会は急遽断って一人逃げたら今日新婦にノリが悪かったとかドタキャン最悪とか文句を言われた
こんなんよりフラッシュモブの方が汚れないしパンツ見られないし幾らかはマシだと思う