809 :名無しさん@HOME 2009/09/09(水) 16:54:21 0
良トメさん(だが若干エネme気味)が亡くなって数年。
糞ウトのみ残る義実家には、子供たちも進んでは近寄らなくなって久しい。

そんな中、義兄嫁さんが妊娠したという一報が入った。
待望の子だったのでアラめでたい!と喜んでいたら、糞ウトから電話。
「○子(義兄嫁さん。無遠慮に呼び捨て)を説得しろ」と訳の判らない命令が。
聞けば、糞ウト、自分自身では何一つしない・できないの癖に、
義兄嫁さんを「ここで里帰り出産させる。夫の実家だから当然だ」と
呼び寄せるつもりなんだと。

「バカじゃないの」
「どうせ○子さんに家のこと全部させようってだけだろ」
「そういうのは里帰り出産って言わないんだよ」
「俺たちはあんたと縁が切れても別に困ることもないし」

と、夫に一刀両断されて電話切られてた。
多分今やものすごい汚部屋に住んでるんだろうけど、しらねーよ。
トメさんのするかなり完璧な家事を常日頃から
「犬猫でもできる仕事だ」
とか言ってたのは私も夫も忘れてないよ、バーカ!!


810 :名無しさん@HOME 2009/09/09(水) 17:12:41 0
ゴミ屋敷で孤独タヒかw
タヒんでないかどうかだけは確認しとかないと
後が大変だよ。


1001: 以下、管理人が読んで面白かった記事です。: 2019年8月13日 10:49 ID:shurabahoka

注目の記事記事

他サイト人気記事

コメント一覧