62 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/04(月) 20:46:39 ID:Ji2BMaBh0.net
付き合った初日からプロポーズしまくっていた俺にNO!しか言わなかった嫁が、俺のおやじが末期ガンって分かったら、結婚してくれた。
おやじは結婚指輪をはめた俺と嫁を見て嬉しそうだったよ。
全てが終わって、
「さぁ、離婚しようか。」
っていう嫁をなんとかなだめて15年。
おやじは結婚指輪をはめた俺と嫁を見て嬉しそうだったよ。
全てが終わって、
「さぁ、離婚しようか。」
っていう嫁をなんとかなだめて15年。
途中ですがこちらもおすすめ
- 私実家で昼寝してた娘(小1)に兄夫婦のバカ息子(小5)がプロレス技を30分近くかけ続けた。パニックになった娘が反撃。バカ息子は階段から落ちて骨折→その結果www
- ある日、祖父が畑の雑草を抜いていたら裏の住人が総出で飛び出してきて「そこは困る!!やめてくれ!」と大騒ぎ。理由を聞いてみたら絶句した・・・
- 【衝撃的】セコキチママ「キャァァァァァァ!私の車が半分にぃぃぃ!!!!」大家さん「ニヤリ...」→人の好意につけ込んだあるセコキチママの話。
- 小3の息子が凄い馬鹿。ポストに入ってた手紙「息子君ママへ。息子君が勉強できないせいで授業が遅れています。息子君は特別支援学級へ行くか転校をして下さい」。夫と相談し…
- 同棲当時アパートの契約者は私だったが、私がそこを出る際に契約者を元彼に変更した。管理会社「家賃滞納してます」私「とうの昔に名義変更してますけど」
- 私は片耳が聴こえないが新担任は全く聴こえないと思い込み、担任「お前が喪川か!あーあ!言えば分かる事をお前なんかの為に黒板に書かなきゃry美少女なら許せるのによぉ!」
63 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/04(月) 20:57:40 ID:nCFTx/5r0.net
>>62
ずっと離婚を言い続けられて折れてしまわなかったあなたの胆力に
GJ!
ずっと離婚を言い続けられて折れてしまわなかったあなたの胆力に
GJ!
64 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/05(火) 00:13:13 ID:Yajuq79r0.net
>>62
と言うことは、ずーーっと愛情なし→レスという構図を想像するんだがw
と言うことは、ずーーっと愛情なし→レスという構図を想像するんだがw
65 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/05(火) 05:32:14 ID:+CBl1e5y0.net
<<62 嫁には結婚を続けられない何かがあるのか?子供を作らないと決めてるとか。
62に理由があるなら、籍を入れないと思うが。
ちなみに父親を理由にお願いしたの?それとも嫁が自主的に?
やさしい嫁なのはわかるんだが、離婚を言い続けているところがミステリアス。
62に理由があるなら、籍を入れないと思うが。
ちなみに父親を理由にお願いしたの?それとも嫁が自主的に?
やさしい嫁なのはわかるんだが、離婚を言い続けているところがミステリアス。
66 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/05(火) 06:22:08 ID:otrL8Gs10.net
レスどうも。
嫁はバツイチで結婚自体が自分に向いていないって思っております。
そして年上なので、「私と別れて、若い子と人生やり直せ。」と、よく言う。
でも15年経ち、既に娘もいるし、今ではただのツンデレ状態だと俺は理解してる。
実際、俺が数年病気で働けなかったときには家計を支えてくれたし、毎日お帰りのキスもしてくれるw
もげるのは俺の病気だったり、嫁の体調が色々で、なかなかか難しいです。
嫁はバツイチで結婚自体が自分に向いていないって思っております。
そして年上なので、「私と別れて、若い子と人生やり直せ。」と、よく言う。
でも15年経ち、既に娘もいるし、今ではただのツンデレ状態だと俺は理解してる。
実際、俺が数年病気で働けなかったときには家計を支えてくれたし、毎日お帰りのキスもしてくれるw
もげるのは俺の病気だったり、嫁の体調が色々で、なかなかか難しいです。
67 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/05(火) 06:25:04 ID:otrL8Gs10.net
結婚は、嫁から言い出してくれました。「お父さんを安心させるためだけで良いなら、しばらく籍を入れよう。」って。
68 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/05(火) 08:22:50 ID:Y6WTp730r.net
要するに嫁が構ってほしい時に離婚を仄めかす→慌てて構うってスタイルのコミュニケーションなんでしょ?
夫婦の事は夫婦にしか分からないって事なんだろうけど一般的には面倒くさい&お騒がせな夫婦だわなw
夫婦の事は夫婦にしか分からないって事なんだろうけど一般的には面倒くさい&お騒がせな夫婦だわなw
69 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/05(火) 10:20:37 ID:b5EVDQc60.net
とりあえず幸せな夫婦関係にはなっているようで安心したw
1001: 以下、管理人が読んで面白かった記事です。: 2019年6月5日 10:49 ID:shurabahoka
- 【ブラック体質】事務課長「返品?出来ないよ?」俺「は?でもお客さんの勘違いなんで」→事務課長「自分で払って。」俺「…」→そして、その客が再び登場・・・
- 【結婚式】新郎母「新郎ちゃん、新婦は料理なんてまともに作れないだろうから、同居しましょう。」「お父さんも同居のほうがいいでしょ?そうしましょうよ!ね?」
- 子供用品等を何も揃える事なく出産した兄夫婦。赤ちゃん用品は大丈夫なの?と母親が質問した所『私(妹)がお下がりくれるって言ってたのにくれなかったから~ナンチャラ』と文句を垂れた兄。いやいや・・・
- 私の出産時に義弟嫁がわざわざ産院まで来て「女腹pgr男の子も一人は産まなきゃね」と言ってきた。出産直後で頭がお花畑だった私は・・・
- 義理親と同居→トメが男連れ込み私達夫婦のベットでやってたww私『ぎゃーー!!!』トメ『この家は息子の家だ!お前が出ていけ!』私『ざけんな!!買ったのは私だ!!』ゴラァ!!と勢いに任せて・・・wwww
- コトメ「私は他人が家族に入って来るのが嫌だ。あなたは兄の配偶者かもしれないが私にとって赤の他人。何もしてあげる気もないし、して貰えるとも思わないで。」
- 小5の時に新築に引っ越し『新しい家!自分の部屋!』とウキウキ気分→叔父『ちょっと泊まるわ~』と叔父が居候・・・・そのまま半年が過ぎ叔父の事が嫌になった私は結果→
- おれらは他人のふりを装った。そして、本番業務初日の今日、俺を含めたツレ19人全員でバックレてやったwww責任者マジ泣きそうになってんのwwwwwwww
- 【教え子】塾で宿題もやらない、点数も取れないどうしようもない生徒がいた→親も高校は『行けるところがあれば…』という感じだった→ある分野で趣向を変えて教えてみたらその生徒は・・・
- 『車なんで麻酔無しでお願いします』大腸内視鏡検査を受けた→医者『あれ?おかしいな』二人目医者『たまにこういうことありますから!』3人目医者『wwwwwwww』モオオオオオオ!!!!
- 義兄嫁とお稲荷さんの作り方で喧嘩に義兄嫁「その稲荷、気持ち悪い」私(気持ち悪いとまで言われて作る気はない)甥「このお稲荷さんおいしい!作って」→義兄嫁から怒りの電話が…
- アラサーの先輩「私は仕事と酒に生きるから結婚しない!夫や子供のために生きる人生は嫌!」取引先の社員「残念。期待してたのに。内緒ですよ!」→本当に内緒にしてたら…
- 母子でダウンしていた所、2時間かけてすっ飛んで来てくれた良トメ。リビングからトメの声が!!トメ「」私「!?!?!?」→思わずトイレまでダッシュした理由がこちらです…
- トメが腰の手術をした。義兄嫁「介護はあんたが全部やりなさい!うちはやらないよ。義両親の世話になってないから」私「って言ってました」義両親「は?」→後日・・・
- 【復讐】トメが母の形見を捨てた。私「私のタヒ後ご迷惑を掛けないように、私もいつタヒんでもいいように」私物のほとんどを旦那親類に生前贈与し仕事を退職して家出。そして
- 結婚後、水道代がバカ高くなった。検針員『水漏れしてないかチェックしましょうか?』嫁「節水してるのに」→何気に回し始めた洗濯機を止めて、洗濯機の中を覗くと…
- 息子の父親である元旦那は病気と闘う息子を見放して捨てた糞野郎だった。義実家は旦那の味方。「息子が癌になったのは、嫁の陰気なオーラのせい。いつもいつも俯きやがって。こんなんじゃ元気な子は育たない」
- トメに「嫁子さんは食べられないものってあるかしら?」と聞かれたので素直に「カキが苦手です」と答えた。するとその日の夕食が牡蠣オンパレードに。→トメの嫁いびり、失敗wwwwww
- 「妹は家政科なので、娘におやつと夕食迄作ってくれて凄く助かっている」という話をトメにした結果、それを聞きつけた義兄嫁から電話。お見舞いの電話かと思ったら・・・
- 友人『彼氏できたしもうこの犬いらない』私「え、どこに置いてきたの?」→探しにいったところ思ってもいなかった展開に!
- 【DQN返し】トメはコトメアゲ嫁子サゲが激しい人。→渋々義実家の行事に参加してもトメ「コトメちゃんはえらいね」「それに引き換え嫁子は…」→私「ずっと一人で家事やってるんですけど…」
- 【積年の恨み】中学高校とキモいと言われ、精神崩壊そして中退。→久しぶりにキモいと言ってたヤツに会ったが、相手は俺に気づかず・・・
同じカテゴリの記事
- 勉強ができる息子ばかりを可愛がる姉夫に「娘も平等に可愛がって」と言ってもダメだったので、姪を連れて離婚→その後姉が別の男性と再婚したら、話を聞きつけた元姉夫一族が…
- 26年間ずっと良い夫婦だと思ってた。ある日、仕事が終わって帰宅したら妻がいなくなった→1週間後、変わり果てた姿で発見された妻。実は、10年もの間ずっと男と二重生活していて…
- 不倫した夫に癌が発覚。離婚届を差し出したら寝室で泣いてた。私「不倫が発覚して私が泣いてた時、いくら泣いても離婚するって言ったよなあ?私も言ってやるよ」→夫の反応は…
- 夫が40度の熱を出したので、会社を休んで病院に連れて行きあれこれ世話を焼いてあげたら泣きだした「申し訳ない」「迷惑かけてごめん」私「…」そういえば私が寝込んだ時の夫は…
- 妊婦健診で病院に行き、腹部エコーのためにお腹を出した瞬間助産師さんも私も息をのんだ。私「ち、違うんですこれは…」助「www」先生「これは立派な〇〇だ」→結果ww
みんなに読まれている記事
- まさかの妻の不倫。話し合いの結果、「別れたい、彼と一緒になりたい」との願いを叶えてあげることにした。今すぐに追い出すことはしない。でも不倫相手のところに行かせる方針は変わらない。
- 【秘密の小屋】休日は祖母の畑仕事を手伝うことが日課だった。→しばらくして『倉庫の鍵』を預けられるようになった。→その倉庫は・・・
- 26年間ずっと良い夫婦だと思ってた。ある日、仕事が終わって帰宅したら妻がいなくなった→1週間後、変わり果てた姿で発見された妻。実は、10年もの間ずっと男と二重生活していて…
- 【不倫】しにたくなるほどの罪悪感です。いくら後悔しても謝罪しても絶対に許してもらえない。自業自得といえ地獄のような毎日です。
- 社宅のゴミ出しのマナーが悪い。前日に出すのは当たり前で収集して数時間後にもう出したりしてる→同じ社宅に住んでる人に聞いてみたら『だってぇ〜旦那がいる時間しかゴミ出しできないし』あげく・・・
- 結婚3年目の嫁が俺の出張中に浮気。とにかく別れたくて慰謝料も制裁も何もせずに離婚。酷いショックを受けた→離婚後1年、今の嫁と付き合い出したら何故か元嫁が俺の周りに現れて…→結果
- 帰宅したら、嫁の上に嫁上司が乗っていたので2、3発ぶん殴って警察に「家に知らない男がいて妻を…!」と通報→その後、関係者全員で修羅場!俺「どうでもいいや」→その結末は…
- 娘から電話 娘『パパ、、ママがママが』俺『どうした??』娘のデジカメを見ると→ヤバイ、吐きそうだ。。よりによってなんでコイツが
- 【復讐】深夜に妻が泣きながら『ごめんなさい…助けて』と浮気と借金を告白。売れるもの全て売り払い借金を完済。家族で一からやり直そうと誓ったのに、ある日妻は出て行った。
- 嫁が浮気してると踏んで興信所に依頼。お灸を据える程度の気持ちだったが、提出された写真を見て離婚を決意→興信所を入れたと知らせず、嫁を問いただしたら…嫁「信じてないのね」→結果w