7 :おさかなくわえた名無しさん 2018/11/08(木) 14:00:25 ID:rAefkVeS.net
高校から3年ぐらい付き合ってた元カレ。
高校は地元の田舎でデートといってもイオンとか高校近くのファミレスぐらいだったけど、2人とも県庁所在地の別々の大学に行くことになって遊べる場所が増えるなーと楽しみにしてた。
大学で出来た友達から色々と楽しそうな場所を聞いてせっかく車の免許も取ったから彼氏に行ってみたいと言うけどいつも地元のイオンかファミレスか家デート。
何度か私が企画して行っても「別にわざわざ遠くまで行くほどでもなかった」とか「大学で毎日都会に行ってるから休みの日まで行きたくなかった」と言われてた。

ある日、大学がある市に小さい頃いっぱい遊んでもらった私の母がやってる教室の教え子のお姉さんが住んでて学校帰りに偶然会った。
懐かしい!懐かしい!とすごく喜んでくれて、お姉さんは今プロ野球選手と結婚してて「◯◯に住んでるから遊びに来て!」といわれ連絡先を交換したら本当に連絡がきて家にお邪魔することになった。
彼氏も是非一緒に!と言われたから2人で遊びに行き、旦那さんも気さくな人で食事して、懐かしい話ししたり、牡蠣小屋に行ってみたいとか話して帰った。

そしたら毎日のように彼氏が「牡蠣小屋はいつ行くの?◯◯選手から連絡きた?こっちからしてみたら?」とか「昨日◯◯選手がインスタで××に行ったって載せてたんだけど今度連れてって頼んでみない?」とプロ野球選手の旦那さんに会いたいがために必タヒ。

「私と2人じゃダメなの?」と聞いても「多い方が楽しいだろ?」とか「休みの日まで行きたくないんじゃなかったの?」と言うと「いやいや、約束したんだしちゃんとしなきゃ!」って…。
私がいくら言っても地元のイオンばっかりだった人が今は野球選手のために必タヒになってる姿見たらスーッと冷めた。
3年も付き合ってて、私の方が好き好き!って感じだったのにこんなに一瞬で冷める自分にもびっくりした。


8 :おさかなくわえた名無しさん 2018/11/08(木) 15:13:13 ID:K9xFcuM1.net
案外 お姉さん狙いかも知れなかった


1001: 以下、管理人が読んで面白かった記事です。: 2019年1月28日 10:49 ID:shurabahoka

注目の記事記事

他サイト人気記事

コメント一覧