187 :恋人は名無しさん 2016/04/22(金) 00:17:42 ID:yvKY16cf0.net
私は休出するので毎年GW3日位しか休みないのに彼氏が10連勤だと自慢してきた
さらに、3日しか休みないなんてかわいそ~wwとバカにしてきたので、腹が立って「あなたの50倍以上はボーナスもらってるけど?」って言ったら、収入自慢は卑しいみたいなことを言われた
休み自慢で人のこと蔑むのはいいのかよってムカついて眠れない
私だって長期休暇欲しいよ…


191 :恋人は名無しさん 2016/04/22(金) 02:01:30 ID:a3LCKVv30.net
>>187
10連勤かあ
大変やなあ
192 :恋人は名無しさん 2016/04/22(金) 02:08:08 ID:0chXJHw+0.net
>>187
どっちもどっちじゃね?
似た者同士でお似合い
206 :恋人は名無しさん 2016/04/22(金) 08:10:02 ID:1/ibePkd0.net
>>192
どっちもどっちか?
208 :恋人は名無しさん 2016/04/22(金) 08:21:44 ID:COMig22i0.net
>>206
休み自慢するほうもするほうだし
腹が立ったからって稼いでるアピールするほうもするほうだろ
201 :恋人は名無しさん 2016/04/22(金) 07:11:53 ID:hg6x61zs0.net
>>187
どっちがいいかと言えばお金より休み方がいいわ
ボーナスいくら貰っても仕事ばかりの人生は虚しい
労働の為に生まれてきたのかと思うとね
202 :恋人は名無しさん 2016/04/22(金) 07:25:09 ID:yvKY16cf0.net
>>201
確かにそうですね
でも限度があって、彼氏の年収300万代の生活は私には無理なので、休み自慢された上、可哀想wと言われるとお前に言われたくないとイラッとします
203 :恋人は名無しさん 2016/04/22(金) 07:28:19 ID:lxN01dsk0.net
>>202
お互い見下したい気持ちがあるみたいだし別れた方が精神衛生上よろしいと思うの
204 :恋人は名無しさん 2016/04/22(金) 07:30:19 ID:01ei3dMN0.net
>>202
そこまで下に見てる男と何で付き合ってるの
自分がゲロブスで次の男なんて見つかりそうにないからかな?
207 :恋人は名無しさん 2016/04/22(金) 08:11:14 ID:zcoKviEh0.net
>>204
人を下に見て安心したいタイプなんじゃない?
205 :恋人は名無しさん 2016/04/22(金) 07:43:01 ID:Qd7OvrFX0.net
お金と休み、どっちが欲しいかなんて人それぞれだと思うけど、
自分の薄給をバカにされて不快に思うのに、休みがない>>187をバカにしてしまうのは、なんかなぁと思うわ。みんなできれば両方欲しいわけだし。
189 :恋人は名無しさん 2016/04/22(金) 01:15:34 ID:ghwn3Vqx0.net
ボーナス50倍てすごいな
彼氏がスズメの涙の10万でも500か
190 :恋人は名無しさん 2016/04/22(金) 01:25:52 ID:yvKY16cf0.net
>>189
スズメの涙以下の2万弱ですww
193 :恋人は名無しさん 2016/04/22(金) 04:05:53 ID:w1ApA9B20.net
二万はボーナスとは言わないだろ
おこづかいだろ


1001: 以下、管理人が読んで面白かった記事です。: 2019年1月21日 10:49 ID:shurabahoka

注目の記事記事

他サイト人気記事

コメント一覧