334 :316@\(^o^)/ 2017/09/15(金) 17:03:57 ID:vu4IRcL1.net
まとめたのですが、初めてなので要領わからず長いです。すみません。
フェイク入れます。ばれたらやばいので。

(1/3)
仲の良い同僚(以下、A)は、旦那さん・娘さん2人の4人家族。
同僚の不倫相手(以下、B)は、奥さん・息子さん1人の3人家族。
Aのご家族とは仲良くさせてもらっていて、娘さん2人も私に懐いてくれてます。

W不倫の話を聞いたのは、たぶん4年ほど前だったと思います。
2人でご飯に行ったときに「好きな人がいるんだ~」と打ち明けられました。
その時既に「あれ?もしかして?」と思うこともあったので、「好きな人ってB?」と聞くと、「え?!私、仕事中顔に出てた?!」とビンゴ。
(AもBも私の同僚で、同じフロアにいるので毎日顔を合わせます。)
「不倫よくない!!」と窘めるも、恋は盲目とでも言うのでしょうか。全く聞く耳持たず。
しかも、話を聞いていくと、既に肉体関係あり。
その後もことあるごとにBの話を聞かされました。
もちろん毎回窘めていました。なぜばらさなかったのか理由がありますが、割愛。


335 :316@\(^o^)/ 2017/09/15(金) 17:04:56 ID:vu4IRcL1.net
(2/3)
そして、W不倫の事実を聞いて3年後。A妊娠。
(私はこの3年間で退職。AとBとは同僚ではなくなりました。
このころから少しAとは疎遠になる。)
妊娠って誰の子か疑いますよね。
そして、Aが臨月になるころ、ご飯に誘われたので行きました。
この時点で私、確信。
するとそこで「実は・・・」と切り出され、お腹の子はBの子だと思うと知らされました。
わかってたけど、知りたくなかったよ。犯罪の片棒を担いだ気分。
いや。気分じゃなくて事実か。
Bにはたぶんあなたの子だ。と伝えたそうです。
「俺が決めることじゃない。旦那さんと相談して決めて。生むのは構わん。」だそうです。
Bに嫌悪しかありません。怒りすら覚えました。
Aは、Bの子を産みたいと常々言っておりましたので、迷いはなかったのでしょう。
結果、散々拒んでいたのに、自分から誘って旦那さんと行為をし、カモフラージュ。産むことに。
336 :316@\(^o^)/ 2017/09/15(金) 17:05:36 ID:vu4IRcL1.net
(3/3)
そして生まれたので、他の元同僚とお祝い持って行きました。
産れたのは男の子。私はBが父だと知っているからかもしれませんが、Bそっくり。
他の元同僚は「Aにそっくり~!」と言っていたので、話を合わせました。
その後、Aも子育てで忙しいため会ってはいません。
どうも、血液型がAと旦那さんとでは生まれない血液型のようですが、新生児は血液型が不安定のようなので、今のところ問題にはなっていないようです。

最初のころは「不倫ダメ!」「旦那さんと娘さんかわいそう!」「Bの奥さんと息子さんかわいそう!」などと言って窘めていましたが、あまりにも話を聞かず、楽天的過ぎたので、諦めました。勝手にらりっててくれ。と思うようになりました。宇宙人かと思った。
しかし、ばれたときに、私が知っていたことまでばれたら私も同罪なんだろうな…と思うと内心、現在進行形で修羅場です。
めんどくさいので、静かに縁切り中。
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1498143470/


1001: 以下、管理人が読んで面白かった記事です。: 2019年1月18日 10:49 ID:shurabahoka

注目の記事記事

他サイト人気記事

コメント一覧