197 :名無しさん@おーぷん 2014/11/14(金) 12:58:30 ID:HqylMYZdr
私の父が残した家で義母と同居しているのに、たまに顔を出すと「お母さんにもっと優しくしてあげて。」
とかいやみなことばかり言ってくる義妹と義弟に切れたので、ボストンバッグを義母に差し出して、
「ここに最低限必要なものを入れて、義妹のところでも義弟のところでもお好きなところにいらっしゃってください。」
と言ってやりました。義妹と義弟は目を泳がせ、「義姉さん、急にそんな冗談言わないで下さいよ~。」って話をそらそうとしたから、
「これ以上あなたたちが望むほどやさしくすることはできませんからご遠慮なく連れて行ってください。
何だったら、あなたたちのお兄さんもいりませんから。この家は私の家だし、好きであなた達のお母さんと一緒に
住んでるわけじゃありませんから。」
と言ってやりました。
あ~スッとした。
これからどうなるかわからんけど、もう一緒に住むことはない。
旦那が出て行っても義母とは住みたくない。


198 :名無しさん@おーぷん 2014/11/14(金) 17:32:19 ID:DkNrRKNJj
>旦那が出て行っても義母とは住みたくない。

いやそれ当たり前だから
旦那出て行ったら義母と住む義理なんてないから!

しかし義妹も義弟もアホだね
帰ってこられるのが迷惑ならせめてヨイショしとけと思う
義母は出て行く準備してるの?
205 :名無しさん@おーぷん 2014/11/18(火) 17:43:11 ID:1wDOH92MN
まあじっくり体と心癒やすといいさ
温泉や旅行もいい
しっかり施錠して出かけたら、いろいろとやらかしてくれるかもしれん
28 :名無しさん 2014/04/08(火) 20:21:27 ID:MQl9PztaC
すみません。なんかエラー起こして変な投稿になりました。

・二人目は女の子を生めと言われる。
・バツイチでも子供が出来たから貰ってやったと言われる(入籍数日前に妊娠が判明しただけでデキ婚ではない)
・なぜか息子のチン○ンを触りたがる。というか触る。
・息子を預かると言いながら、いざ連れて行くとやっぱり無理だと言われる。
夫は度々〆てはくれますが全く効き目なし。
会いに行くのも苦痛なのですが、先日義実家に試食事に誘われ嫌々ながらも行く事に。
その際に「そちらのお母さんも呼んだら~?」と姑に言われるも、私母は嫌そうで迷ってました。
そしたら、妊娠しこちらに帰ってきてた妹が「じゃあ私が行く!」と言い出し付いてくる事に。
妹は私と違い頭の回転が速く、あか抜けていて美人。大手企業に勤めてます。
夫と妹家族も仲が良いので安心しました。

食事の日。相変わらず、自慢と嫌みを繰り返す義実家に妹は笑顔で対応。
食事中は特に何事もなかったんですが、食後姑が息子を無理矢理抱っこし、息子は義実家が嫌いなので泣き叫ぶ。
それでも離さない姑に苛立ち「あやしますから
と言っても返してこない。
挙げ句「こんなに泣くなんてちょっとこの子おかしいんじゃない?」等と言い出す。
頭にきて夫と軽く怒るも効かず。
そしたら妹が立ち上がり、姑の側に行き「○○(息子)おいで~」と手を伸ばした。妹に助けを求めるように体を捩る息子を奪うかのように姑から引き離し、息子は妹に抱っこされる事に。
息子は妹が大好きなのですぐに泣きやみました。
「○○は正直だからね~。おばちゃんが好きなんだよね~。」等と言いながら妹は私の隣に座り「滅多に会わない私にもこんなになついてるのに、そちらでは面倒見たりしないんですか?」と姑に問いかけ「うちでは○○泣かずにずっと笑ってますよ」「人を馬鹿にしたりするのが分かるんじゃないですか?」等色々言ってました。
途中舅姑が言い返してましたが妹に倍返しにされてました。
最後に「片親片親と言いますけど、両親揃ってても良い年してヒキニートとかいますからあまり関係ないのでは?」と義妹を見て言いました。義妹は30歳ヒキニートです。
その後、すっかりおとなしくなった義実家を置いて私達は帰りました。
妹は帰りに夫に謝ってましたが、夫はむしろお礼を言い、今後こちらから接触しなくて良い事になりました。

初投稿ですので読みにくくてすみません。
こうなるのが分かっていて、あえて妹を連れて行ったのがDQNです。
31 :名無しさん 2014/04/10(木) 07:36:11 ID:kaNu1Ilx0
>>30
やばい部屋の写真撮ってないの?
うp!
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394433396/


1001: 以下、管理人が読んで面白かった記事です。: 2018年8月11日 10:49 ID:shurabahoka

注目の記事記事

他サイト人気記事

コメント一覧