109 :名無しさん@おーぷん 2018/01/31(水) 14:12:48 ID:f9C
大学2年の時に免許を取って以来ずっとペーパードライバーだった私。
4月から自動車通勤を始めるので慌てて講習に行ってきた。
以前にもお世話になった教官に指導してもらい、どうにか感覚を思い出した。
ただ、バック駐車だけがどうにも不安だったので、母を助手席に乗せて実家近くのイ◯ンまでやってきた。
駐車場がすごく広いので、練習するにはちょうどいいと思った。
何度か駐車の練習をして様になってきた頃、1台の軽がものすごい勢いで駐車スペースを2つほど挟んで右側に急停車した。
危ないなーと思ってそちらを伺ったところ、乗っていたのは若い男が2人。
あちらも私達を見ていたようで、窓を開けてニヤニヤとしていた。
母が心配そうにしていたし、そろそろ家に帰ろうと車を動かしたら、例の軽が急発進した。
みるみるうちに遠ざかり、Uターンして戻ってきたかと思えば再び急停止、私の車の周りをグルグルと回って煽ってくる。
下手に動いたら接触しそうで怖いし、なんだコイツら…とドン引きして眺めていた。
イメージ的には「ねえ今どんな気持ち?」のAAのトントンみたいな感じ。
ひたすら軽にトントンされていたんだけど、流石に飽きてきたし家に帰りたいし何よりトイレに行きたくなったので、カーッとライトをつけてクラクションを思い切り鳴らしたら軽がビクーッと停車した。
その隙に帰宅したんだけどアレはなんだったんだろう。
なんかじわじわと腹が立ってきたぞ。


111 :名無しさん@おーぷん 2018/01/31(水) 15:57:14 ID:z1B
>>109
アホに絡まれちゃったね
じわじわむかついて来る気持ちはすごく分かるけど最後はやり返せてるのがいいわ
自分で仕掛ける分には良いけど反撃に弱いのはアホのテンプレかね(笑)


1001: 以下、管理人が読んで面白かった記事です。: 2018年2月12日 10:49 ID:shurabahoka

同じカテゴリの記事

注目の記事記事

他サイト人気記事

コメント一覧