601 :名無しさん@おーぷん 2017/09/29(金) 02:44:22 ID:bMW
たまに兄と絶版漫画を貸し借りしてた私をブラコン認定し、敵意剥き出しだった兄嫁さん。
身長が高いのと男みたいな声がコンプレックスの私に「オカマバーで働いたら?w」と言ったり、
「彼氏とかできた事ないでしょw 処女?」と言われて遠回しに否定すると
「男癖の悪そうな顔してる」と言われたりしてた。
口で言うばっかりだし、頻繁に会う訳ではないから
変に波風立てるよりスルーした方がいいと思って放っておいた。

その兄嫁さん、デブではないけどちょっとふっくら体型。
私はガリの大食い。
ある日「秘密にしてるダイエット方法があるんでしょ? 教えなさいよ!」と言ってきた。
なんで教えて欲しい時にそんな上から目線なのかなあ、と流石に腹がたって
2chかどっかで見た特別なダイエット方法を教えてみた。

・アイスは冷えた体温を取り戻すためにエネルギー使うからカ□リーはプラマイゼロ。
・小麦は野菜だから太らない。特にピザは野菜も乳製品も取れて一石二鳥。
・早歩きか軽いジョギングを30分くらいする。終わったら頑張ったご褒美に好きなお菓子を食べるのが長続きのコツ。
・大豆製品を積極的に食べる。チョコレートも豆だから沢山食べてOK。

意地悪心アリアリで言っといてなんだけど、まさか真に受けるとは思わなかった。
信じ込んだ兄嫁さんは当たり前だけど太った。
周囲に「急にどうしたの? もしかして妊娠?」と指摘されてようやくデマだと気付いたらしく
「騙したな!」と電話かかってきた。
「特別なダイエット方法とは言いましたけど、痩せるダイエットとは言ってませんよ~w」って言っといた。

兄もガリの大食いなのに、なんで体質の違いだと気付かなかったのか謎。


602 :名無しさん@おーぷん 2017/09/30(土) 19:29:57 ID:ZyJ
下劣なこと言うくせに嫌がらせしてた相手の言う事まるっと信じるとか
悪い意味で天然のアホなのか?
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1488992373/


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年10月7日 10:49 ID:shurabahoka

同じカテゴリの記事

注目の記事記事

他サイト人気記事

コメント一覧