678 :名無しさん@おーぷん 2017/06/01(木) 16:40:32 ID:RIl
>>616の話読んで思い出した。
ちょっとグロ入るので注意です。
とある休日に嫁と美味しいと評判のイタリアンのお店にランチに行った時の事。通された席の斜め後ろにスレンダーな女性がいたんだ。
席の配置は、自分 テーブル 嫁、斜め後ろに女性。って感じ。
で注文入れて話しながら料理が来るのをまってたんだけど、視界に入る女性の行動に違和感。
その人は自分たちが店に来た時にはもう食べだしてたんだけど、定期的にうつむくんだよ。料理を見てるんじゃなくて自分の胸元を見るみたいにうつむく。
ん?と思い今度は注意してみてみたらその胸元にはカバンがあり、一口食べて咀嚼したらカバンをのぞき込む。
そう、食べたモノを吐き出してました。十分に隠しているつもりなのかもしれないけど斜め前に座る自分からは吐物がはっきり見えるんだよね。
うへぇ・・・拒食症かよ。店に来るなよ。もしくは壁に向かって座ってくれよ(その人は壁を背に店の中心を向くように座ってた)と思ったけど、
ひょっとして食道癌か何かで手術して飲み込みができなくなったけど、どうしても美味しいものが食べたくなってせめて味だけでもと思って来たのかもしれない。
そうなれば美味しいものを食べる権利は誰にも止められないし・・・でも目に入ると正直気持ち悪いし。
せめてこっちが見なければいいんだと思って逆方向に顔を向けていても嫁に話しかけられて嫁の方を見るとどうしても視界に入ってくるし。
店は満席でほかの席に移ることは不可能だったし、お店の人にあの人どうにかしてと訴えるのはやりすぎかな?とかいろいろ考えて修羅場だった。


679 :名無しさん@おーぷん 2017/06/01(木) 17:51:40 ID:31n
>>678
ある意味、そういうプレイなんだろうか?迷惑極まりないが。
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494496395/


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年10月4日 10:49 ID:shurabahoka

同じカテゴリの記事

注目の記事記事

他サイト人気記事

コメント一覧