29 :名無しさん
格下認定されてて何度もFOしてるのに時間が経つと寄って来るA子がいる。

初めて会った時から見下されてるのがはっきりわかってて、できるだけ距離を置いて避けていたんだけど、私が勤め先のトラブルに巻き込まれて精神的にちょっぴり病んでいた時、同級生数名も入っているボランティアサークルに誘ってくれた。
サークルへ入ったのは良いんけど、後は自分で好きにやってねって感じ。
ボランティアスタッフとしてできるだけ活動には参加してたんだけれど、ある時から体調が悪い日が続いてあまり活動に参加できなくなった。
参加しても途中で帰ってしまったりして自分でもこれじゃボランティアスタッフとしてはダメだなと思い、残念だけど辞めることを決意。リーダーに報告した。
するとA子から「私子、サークル辞めるの?私子が元気になればと思って誘ってあげたんだけど元気にしてあげられなかったね。ごめんね」というメールが…。
こんな上から見られてたのかと、もの凄くショックで血の気が引いたのを今でも覚えてる。というかA子は誘っただけで私を気にかけたりとか一切無かった。

A子の存在は精神的に毒にしかならないとCOするが、数年後に私の結婚が決まると式に呼んで欲しいと近寄って来た。
周りに人もいるし、住んでいる所がド田舎のせいもあって無視できなかった。
その後、A子も結婚して私が妊娠して暫くするとA子も妊娠。私の出産祝いにA子と友人数名が遊びに来てくれた。
A子は赤ちゃんを抱っこすると全然離してくれず、私が手を伸ばしても無視。挙句に赤ちゃんの写真をケータイで撮影してそれをFBに私の本名付きで載せた。勿論、無断で。
私はFBをしてなかったんだけど、ちょっとしたきっかけで偶然A子のFBの記事を見てしまった。
私は個人のブログなどに顔写真や本名など、個人を特定できる情報を載せるのが大嫌いでA子のしたことが本当に信じられなかった。
A子に写真だけでも外せないかと、できるだけ深刻にならないように聞いたところ「それなら記事ごと消すよ」とそっけない返事が。

そもそもA子は私より断然友人知人も多いのに、何で気まぐれに私に接触してくるのかわからない。
格下認定してる相手が勝手に離れていくのが許せないのかな?

A子に出産祝いを渡したら今度こそ永久にCOするので決意のカキコ


30 :29
× 毒にしかならないとCOするが
○ 毒にしかならないとFOするが
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395364489/


1001: 以下、管理人が読んで面白かった記事です。: 2017年7月23日 10:49 ID:shurabahoka

注目の記事記事

他サイト人気記事

コメント一覧

名前