83 :名無しさん@おーぷん
小学生の時に、同級生が自さつ未遂したのが衝撃だった。
その子(女子)をAとする
Aの父親は俺ら子供から見ても変な人だった。とにかく女好きだった。
俺が初めて何だこいつ?と思ったのは、運動会でみんなが親子で敷物敷いて弁当を食っていると
キレイめもしくは若めの母親がいる敷物に突撃して、「初めましてハハハ」と体を擦りよせているA父を見た時。
AとA母は顔を真っ赤にしてA父を止めていた。
A父はその後も若い女教師にストーカーしたり、PTA役員でもないのに出席して若め母を送迎しようとして
逆武勇伝を伸ばしていった。
俺らは学校がらみの騒動しか聞いてなかったが、本当はもっと色々あったようだ。
学年が変わって、A両親が離婚するという話になった。
Aの親権をどうするかで揉めてるうち、A父の諸々で病んでいたA母がついに入院した。
Aの親権は父親になった。
A父の実家に引っ越す1週間前、Aが学校の理科準備室で首つりした。
遺書があって「お父さんと暮らすくらいならタヒぬ」って書いてあったらしい。
急遽学校の回りがバタバタして、知らないえらい人が連続で来て、Aはそのまま二度と学校に来なかった。
風のうわさではA父とは住まずに済んだらしい。
施設に行ったとか、親戚の家に行ったとか、うわさはあったが不明。
鼻たらしたアホ小学生だった自分の同級生が、自さつしようとしたって事実がとにかく衝撃だった。


84 :名無しさん@おーぷん
それは・・・きついだろうなあ
女の子だったら高学年にもなったら思春期入ってるし
父親の行動、全部理解できてしまうだろう
きっついなあ・・・
85 :名無しさん@おーぷん
そこまでしなきゃエ□バカオヤジから逃げられないと思ったんだろうな…
実際、中学生がどんなに口で訴えても結局…だし
今は幸せに暮らしてると思いたい
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1434008760


1001: 以下、管理人が読んで面白かった記事です。: 2017年7月20日 10:49 ID:shurabahoka

注目の記事記事

他サイト人気記事

コメント一覧

名前