665 :名無しさん@おーぷん
今日は雨だね。

僕の心は今日の気温のように冷え切ってます。

明日はクリスマスですね。ネオンがきれいです。

お正月なのに、一人きりです。


等など…全て件名に書かれたメールが週一くらいで来ていた。
本文はなし。
いったい、だれに誰が送ってるんじゃ、と思ってたら、同じメアドから来たメール。

お誕生日おめでとう。 父より。


…オヤジかよ。


もう15年くらい前かな、携帯でメールが出来るようになったばかりの頃、私の携帯に週一くらいで来た。
当時はまだアドレスが 自分の名前@  とかが多くて、私は子供たちの名前と夫の名前の組み合わせで
女性の名前そのままのアドレスを使ってた。
適当なアドレスに「お友達になりませんか」って送ってメル友募集したりがよくあった時代。
「初恋の人と同じ名前です」とか、そんなメールもよくきたんだけど。
その、娘さん?私のアドレスをいろんなところに配ってて(赤外線もないので口頭やメモで教える)、週末になると
「今日の合コン楽しかったね。」とか「また来週やらせてくれ。」とか、かなりエ□いのも送られてくる。
パケ代も高い頃だったし、多いと夜中に10通くらい来たりするので頭に来て、
冒頭の「父より」さんに、

これは私のアドレスです。娘さんが私のアドレスを教えまくっているので非常に迷惑しています
娘さんに注意してください

って送った。それ以来、間違いメールは無くなったんだけど、しばらくして

ご迷惑をおかけしました。恥ずかしいメールを送って申し訳ありませんでした。
おかげ様で、娘に直接電話する機会が出来ました。ありがとうございます。

これを御縁にメル友になりませんか

ってメールが来た。この時は本文だったなー。
すぐアドレス変更しました。


   


667 :名無しさん@おーぷん
>>665
せっかく良い話で終わるかと思ったのに
まさかのナンパw
いやはや〜
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394892969/


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年5月19日 10:49 ID:shurabahoka

注目の記事記事

他サイト人気記事

コメント一覧

名前