340 :名無しさん@おーぷん
親がオーガニック()だの無農薬()だの自然食品()にハマった。
なんかよくわからん無農薬栽培の農園から取り寄せた野菜とか、Fなんちゃらっていう自然食品のスーパーで買った食品しかださない。
ウマメシだったのがものすごい勢いでマズメシになった。
なんかよくわからん草が食卓にのぼる。
自慢げに「この草は〜」とか話す。しるか。
熱が出ると豆腐を頭にのせる。「豆腐には解熱作用があって〜」
しるか。冷えピタよこせ。

もともとステロイドに過剰な反応したり、医者に処方された風邪薬に鎮痛成分入ってたら大騒ぎして学校に電話してくるような人だった。
今はとにかく自然食品。野草。
東城百合子とか言う人の本買い漁って読んでる。捨ててやりたい。

上で書いたスーパーなんて、自然食品とか添加剤不使用とかうたってるくせに、魚の生産地見たら韓国でしたよ。
韓国産の方が添加剤の数百倍危険だろと言いたい。

同居なので別居をマジで視野に入れている。
もう帰ったらわけわからん草が風呂に浮いてたり、トイレの消臭剤が身体に毒だからって捨てられてたりするの嫌になった。


http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/live/1395464175/


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年5月1日 10:49 ID:shurabahoka

注目の記事記事

他サイト人気記事

コメント一覧

  1. 修羅場さん 投稿日:2017/05/02(火) 00:25:32 ID:M3NTUzMDE

    なんか怪しい宗教にどはまりしそうな両親だな

コメントする

名前