262 :1/3
仕事で一年お世話になった5つ年上の30代の男性に飲みに誘われた。
一目惚れだったし、長引く打合せも彼の快活さで終始良い雰囲気だったし、仕事に矜持のある所も魅力的で知れば知るほど好きになった。
当日は私の好きな和食系のお店を予約してくれていて、彼の車でお店まで向かう事に。途中、タバコを買うからと彼1人コンビニへ。私服姿も格好良いなとうっとりしていると彼がニヤニヤしながら戻ってきた。


263 :2/3
「ねぇ、あそこの女みて!頭にデカいリボンつけて自分の事可愛いと思ってんのかな」と指をさしてニヤニヤ。ビックリして「何でそんな事言うの?」と言うとバツが悪そうに「俺、人間観察が趣味だからさ」と言い訳。「それは人間観察とは言わないと思うよ」と言ってもヘラヘラ。
お店では雰囲気も悪くならず、いつも通りに過ごせていたと思う。でも、自分が頼んだお酒や食べ物の愚痴ばかり。諫めても食べ切らない量を頼んで残す。この辺でかなりウンザリ。
264 :3/3
お酒が回って来たのか店員さんに話し掛けて苦笑いされてるし、店員さんのユニフォームを見てコソコソと「あんなの来て恥ずかしくないのかな」とまたニヤニヤ。恥ずかしいのは、男見る目の無かった私です。
外見しか見てなかったのかなと思って反省したけど、共通の知人に稀に見るブサイクじゃんと言われて、余計に何が良かったのか分からなくなった。1年間、幻覚でも見てたのかな。
265 :名無しさん@おーぷん
稀に見るブサイクwww
266 :名無しさん@おーぷん
あ、ブサイクが悪いという意味ではなく
知人の目にはそう映る人を、一目ぼれしてしまうマジックが面白いと思って
267 :名無しさん@おーぷん
あばたもえくぼとは言うけど、一目惚れは確かに不思議w
268 :名無しさん@おーぷん
きっと吊橋の上で出会ったんだ
270 :262
レスありがとうございます。思わず笑ってしまいましたw出会いは事務所だったので吊り橋効果ではありませんwww

10年前にも似たような事がありましたのでついでに。
教習所で出会った同い年の彼。地元ではトップの高校を出て医療関係の仕事に就きたいとの事。その理由も優しい性格なんだなと好きになった要素でしたし、人の悪口や愚痴は言わず怒りもしない穏やかな性格、見た目もど真ん中でした。

でも、何度かデートを重ねる内にいつも鼻毛が出ている事に気付いてしまいました。最初は可愛いなと思っていたのですが、段々と膝枕されにくる彼の耳の中が廃墟みたいであったり、下半身が臭うのかなと思えば臭いのもとはお臍だったり。

すごく優しくて王子様のようだと思っていたのに生理的に受け付けなくなってしまい別れてしまいました。彼もまた一般的にはブサイクだったらしいのですが付き合ってるうちはとても素敵に見えました。恋は盲目ってこの事なんですかね。
271 :名無しさん@おーぷん
>>270
ルックスの好みは一般的な評価とポイントが異なるのはよくあることでは?
あなたが良ければ一般的な評価なんてどうでもいいと思います。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1487517482/


1001: 以下、管理人が読んで面白かった記事です。: 2017年4月27日 10:49 ID:shurabahoka

注目の記事記事

他サイト人気記事

コメント一覧

名前