399 :名無しさん@おーぷん
ビスコ食べて思い出したスレタイ話。長いです。
当時付き合っていた元彼と一緒にカードゲームショップに行った時、店内のプレイスペースにはオフィスグリコがあった。
丁度小腹が空いていたからビスコを買ったので、元彼に一緒に食べないかと聞くと、要らないと答えたので、ひとりで食べる事にした。
少ししてトイレに行きたくなったので、食べかけのビスコと貴重品以外の荷物をテーブルに置いてトイレに行った。
五分ほどして席に戻ると、向かい側の席に座っていた元彼がビスコを食べていた。彼もビスコを買ったのだろうかと思い自分の荷物を改めると、自分の買ったビスコが無かった。
はい、お察しの通り元彼が横取りして食べていました。
一瞬で頭に血が昇った自分は、「要らないと言っただろうが、図々しい!」と大声で怒鳴ってビスコの空箱を投げつけていた。
それを皮切りに色々と元彼の態度が信用出来なくなり、結局数ヶ月後にお別れした。
怒鳴った時の元彼の「え、そんなに怒る事だったの?」といった表情もスレタイだったけど、人目も憚らずに大声で怒鳴った自分もスレタイだった。


400 :名無しさん@おーぷん
>>399
なんで別れるのに数ヶ月もかかったの?
401 :名無しさん@おーぷん
>>400
元々気の回らないところがある元彼ではあったので、その時も怒りはしたけど、まぁ仕方ないといった感じになってしまったのです。
それにそのお菓子の一件の時点で付き合って3年目と結構長く付き合っていたので、別れる踏ん切りが付かなかったというのも理由の一つ。
今考えるとすっぱり別れるべきでしたね。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1491214913/


1001: 以下、管理人が読んで面白かった記事です。: 2017年4月27日 10:49 ID:shurabahoka

注目の記事記事

他サイト人気記事

コメント一覧

名前