7 :名無しさん@おーぷん
横断歩道がちょうど青になったので子供を乗せた自転車で渡ろうとしてたら、左折して来る車が絶え間なく結構なスピードでビュンビュン行ってて渡れなかった。

前に車と車の間に少し隙間が出来たので急いで渡ろうとしたら猛スピードで突っ込んで来て寸前で急ブレーキかけられて「危ねーだろうが!!」と怒鳴られたこともある。
青信号渡ろうとしただけなのに。

そこの信号、赤になってしばらくどころか反対方向が青になってしばらくしても行く人が多いのも意味が分からない。そんな長くない信号なのに。

旦那に「お前がさっさと行かないからだろ。ボケッとつっ立たれてたらそりゃ車も行くわ」って言われたけど、猛スピード且つノンストップでビュンビュン行かれるのにどこで入れと?

誰かしらが行かせてくれるかな?と運転手全員の顔見てたけど誰も目すら合わせてくれなかったし…子供乗せてたから無理もしたくなかったから諦めたけどさ。

その後信号待ちしてたら老夫婦みたいなのが歩きタバコしながらやって来て、子供が喘息持ちだから避けたら近づいて子供に話しかけて来て(その間もタバコ吸ってる)
子供が激しく咳き込み出したからまた避けたら「あんた!こんな寒いのに薄着させて!!風邪引いてるやないの!可哀想に!」と怒られたよ…

こちら今日は日中温かかったので敢えて薄着だったんだけど。青になったので無視してバタバタ帰ったよ。もういろいろイライラして涙が出そう。とりあえず子供に悪いことしたなと反省。


http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1491214913/


1001: 以下、管理人が読んで面白かった記事です。: 2017年4月15日 10:49 ID:shurabahoka

注目の記事記事

他サイト人気記事

コメント一覧

名前