995 :名無しさん@おーぷん
埋めがてら書き込んでく

最近できた息子が好き過ぎて子離れできるか不安になり、逆マザコンなるものを調べてた。
某掲示板で「一人暮らしの彼氏の家に行くと、度々母親と鉢合わせる。」というのを見つけた。
なんでも母親は仕事帰りに頻繁にふらっと立ち寄り(アポ無しもあり)、彼女である投稿者が居ても御構い無しに30分ほど彼氏と楽しそうに話して帰っていくそうだ。
投稿者は、普通彼女が来ていたら多少は遠慮しないか?マザコンなのだろうか?と思ったそうで…

それに対して
「息子の部屋に立ち寄って何が悪い?むしろ母親が来たから、彼女が遠慮して帰れ」
「そこの部屋のお金を払ってるのは親。なぜ母親が遠慮する必要が?お前が帰れ」
「そこで帰らないなんて気が利かない。お嫁に来てほしくないわぁ〜」
などなど……。

目が点になったわ。。
息子大好き大好き!って思っていたが、この投稿を見てさすがに頭が冷えた。


996 :名無しさん@おーぷん
あまりにも「」内のような、彼女が帰れ系の回答が多かったので驚き。
友達や彼女との関係を作っている最中に、ママが来たからママを優先しようね〜。って言うのは親として普通なのか?
そして私は今は異常だと感じていて、こういう人が鬼姑になるのかと思っているけれど、もしもいつか同じような思考回路になるのだとしたら恐ろしいことだ。
997 :名無しさん@おーぷん
>>996
最近こういうのが多いらしいが
自立を妨げるのが目的にしか思えんし気持ち悪い
998 :名無しさん@おーぷん
>>997
ママっこ男子とかいうやつね ほんとに存在するの?
逆は聞かないよね
娘と仲良く買い物や食事に行く父親

てか大人になったら先約を優先しようよ…
999 :名無しさん@おーぷん
旦那と交際中にとーちゃん乱入して来たらお前はキレないのかと聞いてやれよ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1488708437/


1001: 以下、管理人が読んで面白かった記事です。: 2017年4月9日 10:49 ID:shurabahoka

注目の記事記事

他サイト人気記事

コメント一覧

名前