808 :名無しさん@おーぷん
先日、付き合って三年になる彼氏と些細なことが原因で口喧嘩になった。
散々disられたので「そんなに文句あんのに、よー付き合っとるね!」と言ったら
「はぁ?付き合ってねーし」と言われて、きょとんとしてしまった。
外食中だったのでお金を置いて帰ろうとしたら、一万円を「いらんわ!」と投げ返されて、
「いや、いいから」と言ったらさっさと席を立って帰ってしまった。

うーん・・・今までの三年って何だったのでしょう?


809 :名無しさん@おーぷん
>>808
え?え??えーー????
三年間も色々しゃべったりデートや映画やおでかけやセクロスもして????
810 :名無しさん@おーぷん
>>809
そうですよ。
三年間に色々なことがありました友達も家族も紹介されたし、相手の実家にもしょっちゅう泊まってました。
母の日には花を贈り、父の日にはビールを贈り、年末年始の挨拶もしてました。
うちの祖母が亡くなったときはお通夜にも来てくれています。
それを「付き合ってねーし」って言われたら、誰だってきょとんとすると思います。
811 :808
わたしは付き合っていると思ってたけど、
相手にとってはセフレだったのか?
なんだかモヤっとします。
812 :名無しさん@おーぷん
>>810
二千歩ほど譲ってデートその他はまぁセッ●スフレンドでもいいさ
実家関連やお通夜にまで来てくれておいてそれはないよね…
いやぁ、私も衝撃的なんだが…えー…

その事があってからもうロミオメールやラインも一切なし?
あっても嫌だけどないのもないで嫌だ(勝手でごめんw)
813 :808
>>812
本当に、それはないよって感じです!
向こうから付き合ってと言われたので、そのつもりで付き合ってきたのですけど…
相手はそのとき酔ってましたし、本心ではなかったということでしょうか。
ロミオなLINEや電話などはないです。
彼が店を出て行った瞬間、彼のLINEブロックと着信拒否しましたので、繋がりませんよw
これまでも喧嘩になってLINEブロックなどしていましたが、その度に共通の友人から連絡がきていました。
今回もそうなるのではなかろうかと思います。
この男は、言葉を選んで話すということができないし(酔っていると特に)、
謝罪という子どもでもできることができないので、再構築は難しそうね〜。
814 :名無しさん@おーぷん
>>813
20歳やそこらじゃないなら酔ってたからどうこうで許せるのは一度だけだな
あなたは若いの?
まだ若いなら数ヶ月パーッとするなりなんなりして次の恋愛にGO!
20後半なら女の花の時代は最盛期だよ
今を利用しない手はない、どんどん前に進もう!
815 :名無しさん@おーぷん
単に売り言葉に買い言葉だとしか
816 :808
>>814
若くないです、わたしは30代前半、相手は40です。
結婚願望がないので、それだけは救いだったかな?
なんかもうアホらしくなってきたので、今日の晩から3日間、友人と酒盛りをすることになりました!

聞いていただいて、ありがとうございました!
817 :808
>>815
そう思うんですけど、三年間、口論の度にずっとコレでもう疲れてきました。
わたしも口が悪いのでダメなのですが、さすがに「付き合ってねーし」は、ないなと。
全部否定された気分になったので、ああもうこれはやっていけない、と。

818 :名無しさん@おーぷん
>>816
えー!!元彼40とかありえない!!
やってけないし、もうそんなん一生治らないよね
結婚願望ないならじゃあ有意義に自分の時間を楽しまなきゃね!
酒盛り楽しんでね!
819 :808
>>818
40だよ…ありえないけど、ずるずると一緒にいた私もアホだねorz
幸いにも仕事は楽しいし、趣味もあるし、楽しい友達もいる。
執着する理由なんてないなーと。
顔だけは良かったから、そこだけちょっと残念だけど、盛大に酔っぱらってきますね!ありがとう!
820 :名無しさん@おーぷん
>全部否定された気分
その彼も口論のたびに同じことを思ってたんじゃない?
お互い様っちゃお互い様。
しばらくする元鞘になりそうではあるが、今夜は楽しんできてねw
821 :808
>>820

>お互い様っちゃお互い様

まぁそうですね。
頑固でワガママで口が悪いところは似てましたし。

元鞘については深く考えずに楽しんできまーす!
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427008714/


1001: 以下、管理人が読んで面白かった記事です。: 2017年3月30日 10:49 ID:shurabahoka

注目の記事記事

他サイト人気記事

コメント一覧

名前