125 :名無しさん@おーぷん
1年ほど前、パート先の既婚男から不倫迫られた。

私は不倫とかだいっきらい。
最初は冗談だと思って流していたけど
どうやら本気らしいとわかった時点からもう馬鹿にされてるとしか思えなくなって
無性に腹が立った。
不貞な感情を向けられたことに対する嫌悪感もすごかった。

その日から「ランチに行こう。おごってあげる」とか
「誕生日にディナーに招待したいんだけど」
とかいうお誘いはほぼ受けた。
カフェやランチはもちろん、ただ飲みに行こうと言われただけでも
高級料理店を指名して、おごってもらった。
もちろんホテルなんか行くはずも無い。
酔ったふりしてさっさとタクシーで帰ったり、
笑ってどうにかごまかしたりしてた。

そしてこういうことは夫にすべて話してた。
「最終的にはどうにかしてぶん殴りたい」とも。
夫は「気持ちは分かった。でも殴るのはよせ。万が一のことがあったらいけないからほどほどのところでやめとけ」
と言われてる。


で、最近はその男も飲みに行った後の誘い方が強引になってきた。
「もっとふれあいたい」だの「すべてを知りたい」だの「ほんとうに愛してるよ」だの
虫酸が走る用なセリフとともに腰に手を回してきたり、手を引っ張られたり。
強姦されてもつまらんし、そろそろ限界だなと思っているので近々盛大にネタばらしするつもり。

不倫なんかするようなグズは地獄に落ちろと思ってる。



って話を憤慨しながら母に話したら
「そんな男の気持ちを弄ぶようなことはやめておきなさい」
「人としてどうなの」
と言われました。

人としてどうなの とは自分でも思ってる。
でも先に気持ちを弄ぼうとしてきたのは向こうさね!?
迎え撃ちにして何が悪い!!


126 :名無しさん@おーぷん
>>125
いや、あんたの頭もおかしい。
きっぱり断れば終わる話だよね。
それでもしつこかったらセクハラ問題で上にあげればいい話だよね。

あんたは第三者から見れば、「その気があるんだね」「不倫するクズ」にしか見えない。
誤解されないように旦那や親に言ったつもりなんだろうけど、誤解じゃないよ。
だって普通は虫ずが走るくらい嫌な相手と二人きりなんて、冗談じゃないもの。
全然迎え撃ってない。落ちてるだけ。
「本当は浮気は嫌い」「後からふるつもりだった」なんて言ったって、周りにはわからんよ。
周りにわかるのは誘われていそいそ出かける尻軽ビッ●ってことだけ。

しかも旦那に言うってタチ悪いよね。
あなたは逆にどうなのよ?
旦那が職場の女に声かけられて、二人きりでデートしててそれを逐一報告してたら許せるの?
あなたは相手と同レベルだよ。
127 :125
>>126
きっぱり断って終わらせたくなかったからこんなことしてるんだよ。
夫が同じことされて私と同じ気持ち相手の女と会うなら許せるよ。
当たり前。
不倫に誘うってのは相手の伴侶までバカにしてる事になると私は考えてるの。
夫に言い寄ってくる女は私のことまでバカにしてるの。
許せん。やっちまいなって思う。

その男の事は心から嫌いだからどうしても冷たい態度になることがある。
でもそれで私を諦められたら今までの事が水の泡だから、冷静になってからそのフォローをしつつ今まで付き合ってきた。
それももぅ精神的に限界だから終わらせる。

周りはその男を私の金魚の糞呼ばわりしてる。
好奇心を持って聞いてきた人には、素直に全部話してる。
さらに、ご丁寧にその男も周りに何か聞かれたら「俺たちはまだプラトニックなんだ(キメ顔)」って話してるみたい。
これは周りの人から聞いた。アホだ。

131 :名無しさん@おーぷん
>>127
アホはあんただよ
132 :名無しさん@おーぷん
>>127
釣り?
頭悪すぎだし同じ女として恥ずかしいわ
133 :125
うーん、そうかあ
まぁ、、もう止めるし。
いまネタばらしの手順や言ってやりたいことを煮詰めてるとこ。
決行後の再来週からは今までのような付き合いも一切しないから。
最後に吐き出したかったんすよ。チラ裏ってことで勘弁してー!
134 :名無しさん@おーぷん
ていうか食事おごらせてる時点で
相手を利用してるしどっちもどっちじゃん

激昂されて刺されたりする危険性とかまるで考えてないし…
ちょっと相手を甘く見すぎだと思うよ

相手が悪いって言ってもあなたも悪いじゃん
最初に断固拒絶して避けるってのが普通でしょ
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/live/1425271790/


1001: 以下、管理人が読んで面白かった記事です。: 2017年3月30日 10:49 ID:shurabahoka

注目の記事記事

他サイト人気記事

コメント一覧

名前