717 :名無しさん@おーぷん
復讐にもなりませんが……

私は高校時代頭は悪くて一部から嫌われていました。
仮にAさんとします。

文化祭の準備も
「なんで○○(私)は休むんだよ、あいつニート(確かに帰宅部でした)だろ?」
と毎日圧力をかけられ、他の人が休んでも何も咎められなかったのに、私は1日休むだけでボロカスに言われてしまい、
私はストレスで声を枯らしてしまいました。しかし、Aは私を クラスを思っていない悪者 にしており、私はクラスの一部から冷やかしの目で見られました。

これが2年のこと。


719 :名無しさん@おーぷん
3年になり、Aとはクラスが離れ、良い担任にも恵まれました。
Aのクラスの担任はかなり贔屓が明確なようで、「私は選ばれて△△(Aの担任)のクラスにいる」と豪語していました。

そしてAの担任の教科はかなり私の苦手な教科でした……私は必タヒで授業を聞き、テスト勉強も励みました。

するとAのテストの点数を上回ったのです!
そこからAの担任は私をすっかり気に入りました。

しまいにはAのことを無視して私をいろんな面で優先してくださり、次第にAは自信をなくし受験も失敗したそうです。
720 :名無しさん@おーぷん
長々失礼しました、初書き込みなのですいません
721 :名無しさん@おーぷん
言っちゃなんだけど、たしかに頭悪そうだ・・・
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1421112725/


1001: 以下、管理人が読んで面白かった記事です。: 2017年3月16日 10:49 ID:shurabahoka

注目の記事記事

他サイト人気記事

コメント一覧

名前