781 :名無しさん@おーぷん
皆さんに比べたらまだ軽いものですが。

私は学生時代とある女の子(以下A)と仲良くしていた。いや、させられていました。
Aはまさに地獄のミ○ワみたいな奴で、私は嫌っていたものの、なぜかAに私は気に入られてしまい、しぶしぶ一緒に行動したりしていました。

夏休みに入り、勉強会をAとすることにしました。夏休みの課題には「○○博物館に行き、レポートを仕上げる」というものがありました。
勉強会を開いてる時点で、私は別の友達とそれを済ませたのですが、Aはどうやらまだらしく、私達の勉強会の後に1人で行くと言っていました。

そして、勉強会も終わり(当然全く身に入らずAの自慢話ばかり)、Aは博物館行ってくる!と言いそそくさ解散しました。


本人には言いませんでしたが、解散した時点でその博物館は時間的にもう閉館してます。
しかも私達が勉強会を開いた日が博物館へ行くラストチャンスだったんです。
私はわざとAの話に関心を持ったふりをして、長々自慢話をさせました。
時折「間に合うかな?博物館」と言っていましたが「間に合う間に合う!」と返事しました。

夏休み明け。Aは担任に必タヒに事情を話しましたが、「そこまで行かなかったお前が悪い。」と言われてアッサリ撃沈。クラスでたった1人だけ課題を出せなくなりました。
一方私は博物館に一緒に行った友達と仲良くなりAとは自然と離れることができました。
それでもAは行けなかったことを何故か武勇伝にしていましたが。

今度博物館に一緒に行った友達と久々に会うし時期もこの頃で思い出したのでカキコ。


782 :名無しさん@おーぷん
学生時代の痛々しい思い出かぁ
783 :名無しさん@おーぷん
自然と離れられて良かったなあ
自分も近所にそういうのが居て、一緒に居るのが苦痛だから通学で一緒にならないよう
時間をずらすと、そいつが途中で待ち伏せしてんだ
そしてこっちが嫌な顔してるのに一方的に話しかけてきてくっついてくる
それが嫌で時間をずらすと、更に時間をずらして待ち伏せされる
高校3年3学期には1時間目遅刻常連になりましたとサ 今ならストーカーで取り締まれるのに

石川ひとみみたいな子じゃないぞ、身長175体重100キロ超の化け物女
いや、これで性格が良いんなら良いけど、暴力に訴える奴でほんと嫌われてた
784 :名無しさん@おーぷん
>>783
>石川ひとみみたいな子じゃないぞ、身長175体重100キロ超の化け物女
>いや、これで性格が良いんなら良いけど、暴力に訴える奴でほんと嫌われてた

イメージは枢斬暗屯子かw
785 :名無しさん@おーぷん
>>784
>枢斬暗屯子

誰?
786 :名無しさん@おーぷん
>>785
細かく説明するよりそのまま画像検索してみるといいかも
ちなみに、こんなに見えても乙女な部分があったり一途だったりすることもある
まぁ大抵はみた通りだけどw
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1421112725/


1001: 以下、管理人が読んで面白かった記事です。: 2017年3月15日 10:49 ID:shurabahoka

注目の記事記事

他サイト人気記事

コメント一覧

名前