590 :名無しさん@おーぷん
子供の検診で産後鬱を指摘されたけど、旦那に伝えようにも帰ってこないや。
義姉の用足しの付き添いしてくるって電話きてからもう2時間。
携帯ショップ行くのに2時間もかかるんだ。閉店時間とっくに過ぎてるのにね。
義姉の家には車で10分もあればつくし、なにやってんだか。
旦那さんにもしっかり話した方がいいよって言われたけど、やーめた。
待ってる方が馬鹿らしいわ。
どうせ帰ってきたら、すぐメシ、フロ、寝るだもんね。
話してる暇なんかないもんね。


591 :名無しさん@おーぷん
>>590
実家に帰ってしまえ
592 :名無しさん@おーぷん
>>590
旦那も産後鬱の一因になってそうだな
593 :名無しさん@おーぷん
よくそんな男と結婚して子作りしたな
594 :名無しさん@おーぷん
ここに書き込みしたあとすぐに旦那が帰ってきた。
遅くなった理由は、義姉夫が機嫌を悪くしていて色々時間がかかったらしい。
理由があったみたいだし、しょうがないかな。
今までも、不満とか旦那に伝えたことがなかったから、いきなり実家へってわけにもいかないと思うし
妊娠してから、感情のコントロールがうまくできなくて、ヒステリックになってきてるって自覚もあるし、旦那にあんまり感情的にならないように、不満を伝えられたらいいのかな。

>>592
旦那も一因かぁ。
ぜんぜん思いつかなかった。
旦那が帰宅すると、旦那に対してのムカつきが落ち着くから、感情のコントロールが出来なくなってるだけだと思ってたんだ。
596 :名無しさん@おーぷん
>>594不満を旦那に伝えたことがなかった
これにすべてが集約されてるねー
597 :名無しさん@おーぷん
>>594
夫婦なんだから不満を伝えてもいいのよ
しっかり話し合ってね
598 :名無しさん@おーぷん
>>594 >>596
ありがとう。
うつ気味のときから、旦那に不満も感謝の言葉もほとんど言ってなかったんだ。
気分は良いんだけど、関係ないことばかり言ってて、自分でも空元気だなぁって思うようなことだけで。
もともと不満とか、愚痴を言えずにストレス溜めがちな性格かも知れないって昨日の育児相談の時に言われたのもあるから、ちょっとずつ自分を変えていけたらいいなって思ってる。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1487261697/


1001: 以下、管理人が読んで面白かった記事です。: 2017年3月11日 10:49 ID:shurabahoka

注目の記事記事

他サイト人気記事

コメント一覧

名前