31 :名無しさん@おーぷん
タイミング悪かったらごめん。
産婦人科で居合わせた高齢母娘が衝撃的で、どこに書こうか迷ったけど神経もわからんのでここに。
スレチだったら申し訳ない。

自分が通院してる産婦人科は、出産・手術・婦人科系の病気から各種検査・不妊相談まで幅広い個人病院。
決まった曜日にはがん検診もあって、その日は乳がん検診がある日だった。
件の高齢母娘(母60代、娘40代という風貌)はとにかく声がでかい。
なのでがん検診に来たことも母娘であることも待合室中に筒抜け。
問診票を仲良く書きながら大声で話すので聞きたくもない生理事情から体重までも筒抜け。

この時点で既に神経わからんのだけど、その後待合室で待っている様子がさらに凄かった。
なんと、娘(中年)が母(高齢)の膝に座ってた。キャッキャウフフ言いながら楽しそうに。
一瞬見間違いかと思ったほどの衝撃の光景だった…
その後も、娘が先に呼ばれると「ママーバッグ持っててぇー」と甘える。
検診後には「痛かったよぉー」と抱きつく素振り。
母も普通に対応してるし、本当に異様な雰囲気だった。
もしやなにかハンディキャップをお持ちかとも思ったけど、問診票とか普通に書いてたし
今から出勤というようなスーツ姿で受付での受け答えも普通だったので余計に不気味だった。


33 :名無しさん@おーぷん
>>31
精神薄弱?受け答え出来て読み書き出来ても発達障害、知的障害の人間居るからね
34 :名無しさん@おーぷん
精神薄弱と書くとかなりネガティブなイメージだから
精神は孔雀と表記したらどうだろうか。
無駄にゴージャスで殺伐としたレスも
潤い溢れる愛で満たしてくれそうな予感がする。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1448352038/


1001: 以下、管理人が読んで面白かった記事です。: 2017年3月10日 10:49 ID:shurabahoka

注目の記事記事

他サイト人気記事

コメント一覧

名前