250 :名無しさん@おーぷん
そろそろバレンタインだけど毎年旦那のバレンタインのお返しに苦労してる。
何度か辞めてほしいと話したみたいだけどいくら上司が注意してもダメみたい。
3倍ってなんてやる余裕ないので個装の見栄えの効くやつを買うんだけど数が数だけに結構の額になる。
もらった以上全く返さないわけにもいかないし。
もらうチョコも既製品ならともかく手作り()が….
ある人がずっとアルミホイルに溶かしたチョコを流し込んでサランラップに巻いてあるのを毎年くれてる人がいたけど
ずっと10代か20代かと思っていたら38歳独身のひとだと最近聞いたw
余談だけど私は27。さすがに私の年齢でもねーよ。
今年もくるのかな…はあ面倒臭い。
この風習本当やめてほしい。


251 :名無しさん@おーぷん
>>250
では手作りクッキーで応戦
252 :名無しさん@おーぷん
>>250
>アルミホイルに溶かしたチョコを流し込んでサランラップに巻いてある
とってもおばあちゃんぽいですw
253 :名無しさん@おーぷん
おばちゃんぽいというかおばあちゃんみたいな感じ…
溶かす前の板チョコでいいよ。
レインボーなんとかみたいなやつすらない本当の素だよw
100均のパッケージとかあるし安くあげたくともそれなりにしたいなら色々やり方あるのに。
それまでする気ない、そこまで安くしたいならそもそもあげなくてもいい…というかやらない選択を選んでほしい。
254 :名無しさん@おーぷん
>>251
この際そうしようかな?
クッキーに「次回のお返し不要」って書いてみるかな
255 :名無しさん@おーぷん
チロルチョコ1つでいいよ
お返しはもちろんうまい棒三本
256 :名無しさん@おーぷん
上司の注意も聞かない相手にかける手間とお金が無駄
ほんとチロルチョコ1つでいい

>>253
>>252なら「おばあちゃんぽい」て書いてあるけどw
257 :名無しさん@おーぷん
すまんおばちゃんって脳内変換してたw
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1484802896


1001: 以下、管理人が読んで面白かった記事です。: 2017年3月2日 10:49 ID:shurabahoka

注目の記事記事

他サイト人気記事

コメント一覧

名前