590: おさかなくわえた名無しさん ID:VHX0Bv9j

友人が単身者用マンションを購入し、私を泊まりにおいでと招いてくれた。 
手料理を振る舞われ、持参したワインを飲んで楽しい一時であった。 

「お風呂に入ってくるから、こだわって集めた家具や小物を見てて」 
と言われたので、ベッドの近くに敷かれた手作りと思しき愛らしいラグマットに注目。 

ふと、目をやるとベッドの下に広告チラシが落ちている。

ゴミかと思って拾い上げたら、チラシの裏にものすごくダークな内容の箇条書きがびっしりと書いてあった。
それも、自動書記かと思うような殴り書き。
言い方悪いけど、恐怖を感じた。

好意的に解釈すれば、小説かなにかのプロットかな、とも思うがそんな趣味があると聞いたことはない。
ちょっと疎遠になろうかな、と思っている。

593: おさかなくわえた名無しさん ID:mLm6bg4U
>>590
ダークな内容のさわりだけでもおしえれ

594: おさかなくわえた名無しさん ID:XWwEbdtE
>>593
拉致して手足を切り落とすような内容です。
「最初は良い友人として近づき、籠絡する」みたいなことから始まって、いろいろ酷いことをする内容が箇条書きになっていました。
でも、一番怖かったのは、「最終的には●(被害者)は△(加害者)を心から信頼し愛するようになる」と書いてあったところです。

595: おさかなくわえた名無しさん ID:haRCCLW3
>>594
お風呂から包丁を研ぐような音が聞こえてきたら最高だったなw

597: おさかなくわえた名無しさん ID:ZUl4qTE/
>>594
その友達は同性だよね?
わざと590の目につくところにおいたわけでもなさそうだし
考えれば考えるほど怖いね。
友達をやめたことで更に怖い方に計画変更されないように気をつけて。

598: おさかなくわえた名無しさん ID:wup5MJM0
>>594
やべぇ!夜中に読んだら怖すぎるーー!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

599: おさかなくわえた名無しさん ID:tq6VjQA+
>>594 映画のビデオとかを見ながらあらすじをメモってたとか…そんなのありえないか…

601: おさかなくわえた名無しさん ID:HVPzFPqx
>>590=594監禁用に購入したマンションだったりして(((;゚Д゚)

608: おさかなくわえた名無しさん ID:TvMEptuf
>>590です。
友達は女性です。
ぽちたまを見て身悶えしてる動物好きですし、私が腱鞘炎に罹った時は、外出先で緩んでしまった包帯を巻き直してくれたりと優しい人でした。

彼女が書いた物ではない可能性も考えましたが、部屋を訪ねたのはご両親を除いて私が初めてとのことだったので、あれは彼女が書いたものというのが自然な気がします。

人間誰しも暗い感情を持っていると知りつつも、彼女があんな怖いことを文章にしたのかと思うと
一抹の恐怖を感じてしまうのも事実です。
作家志望だ、とか告白してくれないかなあ。

何度もレスしてすみませんでした。

615: おさかなくわえた名無しさん ID:UtTQ3iMR
>>608
ネットで小説でも書いてるんでしょうよ。ペンネームで。
作家の卵の人知ってるけど「●●賞候補」なんかになるまでは
人様には作家志望なんて知られたくないと言ってたよ。
考えすぎじゃない?

616: おさかなくわえた名無しさん ID:h1SD4yIR
>>615
吹聴する人もいれば、隠す人もいるよね。
自分の友人も、それなりに大きな賞の最終に残ったり、担当ついたりして
るけど、ごく身近な人間以外はそれを知らない。
特にその内容からすると、あまり他人に言いたくない嗜好の内容みたい
だから、隠れ同人とかそっち系かもしれない。
追求しない方が良いと思う。お互いのために。

596: おさかなくわえた名無しさん ID:TT8QBqpX
それを読んですら平気で一泊してきた590の度胸に敬意を表するw



引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1265422525/


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年10月3日 10:49 ID:shurabahoka

注目の記事記事

他サイト人気記事

コメント一覧

名前