576: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/24(水) NY:AN:NY.AN ID:xWo++eel
 

修羅場と呼べるのかわかんないけど、キチに不法侵入された話してもだいじょぶ?[壁]ω・。) 


577: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/24(水) NY:AN:NY.AN ID:Zs5jPcl9
>>576 
早くー! 



578: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/24(水) NY:AN:NY.AN ID:DnpyisA+
で、>>576は、宣言だけして、落ちたのか? 
それとも7時間かけても書きあがらない長編大作を… 


579: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/24(水) NY:AN:NY.AN ID:xWo++eel
 
>>577-578 寝落ちすまぬ

ある程度書き溜めたからいくぜ! 

義弟の彼女がキチだった話。 
そして私が咄嗟にDQN返ししてしまった話を。


私はもう既婚で、超優しい義実家。

付き合っている頃からとても良くしてくれて、結婚後に嫁イビリなんて0っていう素晴らしい人たちなんだ。

でも先日義母が倒れて寝たきりに近い状態、義父も自立歩行は難しい状態。
義実家で結婚しているのは長男の旦那だけだし、本当は私達が面倒見るべきなんだけど夫婦共々海外勤務。
次男と末っ子はまだ新卒と学生だし…。
ちなみに長女も嫁入り前ってこともあったから泣く泣く施設にお願いすることに。

共働きな私達が共有貯蓄の中から全額負担します、
って言ったんだけど、義弟が俺も出す、義姉が私も…って
誰も譲らないダチョウ倶楽部状態のまま膠着。


580: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/24(水) NY:AN:NY.AN ID:xWo++eel
 
じゃあ、と私達が先払いしたものを皆で分担して返そう!ということでひと段落。

義父は自分は大丈夫、なんて言ったけど義母さんと一緒が
いいでしょって皆が笑ったらうんってデレデレし始めたから
今日は解散して(普段はみんな一人暮らし、末っ子のみ実家)後日どこに入るか探そうってことになった。

私達も泊まらせてもらって義母さんと末っ子と女同士で
語り合ったりして楽しかったんだけど、朝の9時くらい(私と義母のみ起床)にいきなりピンポン嵐。

みんなぽかーんとしてると起きてきた旦那が開錠するなり
知らない女がふんがーって感じで入ってきた。

誰こいつ?って顔を見合わせてたらいきなり胸ぐら掴まれた。

反射的に鳩尾当たりに拳突っ込んじゃって自分がやったくせに
慌てる私&見事入っちゃったみたいで蹲る女。

遅れて旦那が来て不法侵入とか何とか焦って英語で叫びながら女が反抗する前に締めた。
で、空気と化していた義母が女の顔を見て「○○さん?」

あれ?知り合い?やべっ!って夫婦揃ってキョドッたけど、次の瞬間女の言葉に更にびっくり。

「早くくたばれババア!(義弟)から金巻き上げてねぇでさっさと市ね!」

手が早い私は女ビンタ。旦那も何ていう絞め技か分からないけど技を決めて女の悲鳴が轟いた。

騒ぎまくったせいで末っ子が義父連れて遅れて来て、
末っ子の「お兄ちゃんの彼女さん!?」という一言で女の素性把握。

義弟に連絡を取り事情を説明すると会社早退するとのことで
小一時間待機している間も女、義両親に市ねだのなんだの
騒ぎ立てるから義両親にはちょっと避難していただいてその言葉は私がiPhoneで録音。

581: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/24(水) NY:AN:NY.AN ID:xWo++eel
 
帰宅した義弟いわく確かにこの女は自分の彼女だが何で
ここに居るのか分からない、と義弟自身も混乱している様子。

すると女は今度は義弟に向かって叫び始めた。

内容簡単にまとめると、
・義弟から昨日の話の内容を聞く
・私がもらえる財産が減る!
・ていうか施設入れないで市ねばいい!
・だから来た

らしい。全員メダマドコー状態° °( д )

皆理解に苦しんでいたが普段は旦那以上に頼りない義弟が女の肩に手を当てて

「別れよう。今日中に俺の家から出てけ」

その言葉に女はなんでどうしてなんでなんでと壊れた人形みたいに
繰り返しながら義弟に掴みかかろうとしたところを義弟が
ビビって膝上げる→コカンに当たる→女本日二度目蹲る

再び旦那に締められその間にK呼んだけどKくるまで
ずっとうちの旦那を罵倒するもんだから再びiPhone活躍。

Kに不法侵入と伝え、iPhoneの録音を聞かせると盗聴だ
なんだと喚きはじめた女はドナドナされ、私達も事情聴取。


582: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/24(水) NY:AN:NY.AN ID:xWo++eel
 
女は厳重注意で済んだが、義弟の行動が鬼畜だった。

・自宅に帰り女のものを片っ端から段ボールに詰め込む→女実家に送り電話で事情説明
・会社に事情説明(女は同僚らしい)→女解雇

を私達が事情聴取している間に済ませたんだとか。
お陰で女は実家に送還され、後日女の両親が謝りにきたが
女は反省するどころか恨んでます感全開だったため
iPhoneの録音を聞かせ名誉毀損で訴えてもいーんですよー?
って笑顔で言ったら女の父親が女の頭抑え込んで床にごちんごちんさせながら謝ってた。

義両親の施設もその後決まり今度入居するとのことなので厄落としカキコ。

でも未だに付き合って日も浅い彼女が義弟と結婚して遺産もらうぞー!ってなったのか未だに謎。

文章読みづらくてごめんね(・ω・` )


583: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/24(水) NY:AN:NY.AN ID:gSdCI6Ck
メダマドコー状態° °( д )

落第忍者乱太郎のシンベエ思い出した

593: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/24(水) NY:AN:NY.AN ID:kx9p3IRL
>>582
義実家って割と裕福ないい感じ?
義弟の元カノって義弟の一人暮らしの家に半同棲みたいになってて
かつ、おうちに紹介もされてたから、ひとりで将来計画発動してたんだろうね。
というのは、大学生の時同じような女がいた。
ただの彼女なのに彼氏のお母さんにこんにちはしただけで将来決めちゃって婚約者みたいに言いふらしてた。
もちろん彼氏の実家は将来自分のものと(その子は地方出身彼氏は都内実家)みんなに言ってたよ。
結局彼氏が他の人好きになって別れたんだけど、学生でただの彼女でしかなかったのに
慰謝料とるとかブログで喚いてたな。

こういうちょっと基地入った女が一定数いるんだと思うよ。


601: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/24(水) NY:AN:NY.AN ID:xWo++eel
 
>>593 お金持ち!って感じではないですがお家は広いですし、
私達が旅行に行く度にお土産を送るので海外旅行にしょっちゅう行ってると思われたのかな…

だとしたらちょっと申し訳ないです(・ω・` )

お金が欲しいなら自分で働けばいいのに


引用元: http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1370591866/


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年5月26日 10:49 ID:shurabahoka

注目の記事記事

他サイト人気記事

コメント一覧

名前