119: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/03/01(日) 02:49:45.91 ID:/tp4Kz28.net

フェイクあり、長文です。
免許とったばかりの時のこと。
俺が中学生の頃、俺が免許とったら父さんの車をもらう約束をしていた。
それから5年後、俺は免許をとった。
約束の件について話すと父さんが実家から俺の家に車を届けてくれた。
明日友人さそってどっか行こうか、とか考えていたその夜、
夕食を作っているとチャイムが鳴った。
出ると近所でも有名なクレクレママが立っていた。

うわぁ面倒くせえ…と思いながらも「何ですか?」と聞いた。
するとキチママ、
「貴方の車?アレ。良いわよねぇ~!オープンカー!」
と。俺は早く帰って欲しくて、
「そうですね。ちょっと忙しいんで失礼します。」
と言ってドアを閉める。しかしキチママはドアをガッと掴み、
「ねえ、車頂戴!」って言ってきた。

俺は必タヒにドアを閉めようとするが、キチママしつこい。キチママは、
「あの車は、貴方よりも私の方が乗って欲しいって思ってる。
だから私の物なの。貴方はあの車に乗る権利は無い。カギ寄越せ!」
などとギャーギャー騒いでいた。
なんとかドアを閉めると、キチママはドアを2分くらいバンバンドアを叩き続けていたが、
最後は「覚えてろ!タヒね!」と捨て台詞を言い、帰っていった。

この日はまた嫌なことが起こりそうな予感がして仕方なかった。
その予感は的中した。
次の日の朝4時頃に外からバンッ!バンッ!ベキィッ!!
などと嫌な音が聞こえた。
外に出ると、屋根のホロがカッターで引き裂かれていて、
ボディーもボコボコになっており、ライトもボロボロ。
ガラスが割られ、メーターやナビが粉々になっていた。
ドアは閉まらない状態だった。
既に発狂寸前だった俺が辺りを見回していると
ワゴンRに乗り込むキチママの姿が。
キチママは車を急発進させると、
「あんたが大人しく車を渡さないのが悪いのよ!!!」
と言い走り去っていった。
俺は泣きながら警察に通報、父さんにも電話した。
父さんも電話越しに泣き出したのがわかった。

しばらくして、キチママが逮捕された。キチママは取り調べの時も
「あいつが車をくれると言った。私は悪くない」
「車なんて新しいのを買えばいい、被害妄想激しすぎ、キモい」
「どうせボロなんだし、すぐ壊れるだろうから
早めに解体してやったんだから感謝されるべきだ」
とフジコっていたらしい。そのまま車は廃車に。
愛車の新型が出るようなので思い出しカキコ


122: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/03/01(日) 07:00:10.46 ID:06NoMjux.net

人に話すときには父さんじゃなくて、父ってしたほうがいいよ


引用;http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1424157746/


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年5月8日 10:49 ID:shurabahoka

注目の記事記事

他サイト人気記事

コメント一覧

名前