200: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/06/21(金) 15:26:05.77
正確にはまだコトメ・コウトじゃないんだけどほぼ確定なので書き逃げ。
長兄と長兄嫁候補がお花畑過ぎて史んでほしい。

狭くは無いが広くも無い一軒家で同居中。
中学の頃にグレて以来、人間のクズのような人生を歩んできた兄が彼女を連れてきた。
彼女は地元銀行の銀行員。
彼女が何を思ってクズ兄を選んだのかは知らないし知りたくもないけど、うちに来れば賓客扱いなのでまんざらでもないっぽい。
それだけなら良いんだけどこの彼女、超が付くほどの非常識。

・休日、平日問わずうちに泊る。
・次兄や私がいるのにエクストリーム・ギシアン。
・夜勤や早勤がある日でもオカマイナシ。(居間のカレンダーに書きこんでるのに無視)
・早朝に帰宅した私や次兄が風呂入って寝ようとするも彼女が朝シャンで浴室占領。
・一個しかないトイレに籠城してケータイカチカチ。
・父をアッシーに使う。
・まだ嫁でもないのに親戚の会合等にもしゃしゃってくる。
・しかも親戚ん家の冷蔵庫も勝手に開けて断りも無く飲み食いする。
・一応お呼ばれされている体なのに毎回1時間以上の遅刻&手土産も無し。

上げ始めたらきりがない。
東京に嫁いだ従姉妹にも兄経由で「夢の国に遊びに行くから布団買っといて。期間は5日。ついでに東京観光もやれ」と「お願い」したそう。
そこまで手広げたら流石に人としてどーよっつかそんなのが義理の姉になるなんて耐えられんと母に言うも、
「今あの子手放したら兄の将来どうするの。アンタが面倒見るの?今は私たちが我慢すればいいだけなんだから余計な口出すな」と言われた。ドン引き。
いやそら私ら一家が我慢しただけで済むなら我慢するけど、血縁とは言え無関係な家族も巻き込んでるのに。
従姉妹一家なんか休戦してた嫁姑戦争がご近所さん巻き込んで再開しちゃってますけど。
彼女の非常識さを分かっていた事への安堵以上に、母と祖母への軽蔑が大きくなった。反比例して父の髪は減った。
たまらなくなって会社の近くに引っ越した。次兄もそろそろ引っ越す。
一番迷惑かけた従姉妹に逃げたゴメンとメールしたら「大丈夫、祖母がタヒんだら何もかも終わるからw」と返って来た。
一日も早く終わってほしい。何もかも。

201: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/06/21(金) 15:44:37.78
旦那(候補)の邪魔な兄弟姉妹を追い出すための
作戦じゃないの?
実家乗っ取りを企んでるとか。

202: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/06/21(金) 16:23:43.39
地元銀行の銀行員ということは、商業高校卒かな。
ほんとに馬鹿が多い。

203: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/06/21(金) 16:55:59.57
>>200
うへぁ
毒親成分も満載やね
次兄共々逃げ切って欲しい
同居しても、毒親からヘルプ要請来そう

引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1370858461/


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年5月3日 10:49 ID:shurabahoka

注目の記事記事

他サイト人気記事

コメント一覧

名前