459: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/09/16(木) 04:02:13
カップル板の修羅場スレで誘導されました。
母親 父親が道場主
長男次男三男ガチムチ
私は普通の人


うちは母が1番強いので、男尊女卑などありえない家庭。
三兄全員家事得意。
私の給食袋は長男作。
母の教育により私は末娘だけど、甘やかされすぎないように育てられた。
そんなかんじで次男も、女は、特に母親は強くて尊敬すべき存在と思っていたはずだけど、
大学の体育会系サークルに所属し、徐々に毒に侵されていった。
なんか次男からあたりがきついなと感じるようになり、
それを見かけた三男(私と仲良し)が次男と仲が悪くなった。
次男は母親と長男の前では普通の態度だが、三男の前ではお構いなしに私にきつい。
「次男最近変だね」「母親か長男に相談する?」とようちゃんと話してた。

ある日私はリビングのソファーにコートを脱ぎっぱなしで置き忘れた。
部屋で宿題していたら、次男がノックもせずに入ってきて、コートを床にバンッとたたき付けた。
ぽかんとしてると次男がずんずん近付いてきて「ちょ、座れ」
「座ってるよ?」
無言で床を指差す次男。
???となりながら床に座る私。
仁王立ちの次男。
そして次男の説教が始まった。
日常生活批判から人格否定、外見への駄目だし、次男が所属するサークルの部長彼女と比較。
泣き出す私。
そこに三男帰宅。
私の泣き声を聞き付け駆け付ける三男。
私と次男の間に入る三男。


460: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/09/16(木) 04:16:20
泣き出す私。
そこに三男帰宅。
私の泣き声を聞き付け駆け付ける三男。
私と次男の間に入る三男。
三男「何してん?何で妹泣いてんだよ」
次男「こいつが駄目だから説教してたんだよ」
三男「駄目?」
次男「かくかくしかじか」
わざとらしいため息をつきつつ説教内容を事細かに語る次男。
聞きながら顔を真っ赤にする三男。
三男「それ本気で言ってんのかよ」
三男がキレそうになってるので慌てて横から入り、
私「次男兄ちゃん最近変だよ。おかし、ひょえぇ!」
言い終わる前に次男に頭をガシッと掴まれた。
三男、次男の腕に手刀。
手刀の衝撃で私にもプチダメージ。
そのまま次男三男大喧嘩。

ガチムチ二人は止められない。
三男「妹の部屋じゃ妹に迷惑かかる、リビング行こうぜ」
次男三男リビングで戦闘開始。
道場にいる母親と長男にこっそり電話する私。
すぐに駆け付ける母親と長男。
二人の帰宅を見て喧嘩をやめる次男三男。
次男三男正座で経緯を説明。
次男の男尊女卑話に一つ一つ冷静に否定していく母親。
次男を手当てする長男、三男を手当てする私。
「いや、でも」「サークルでは」と体育会系サークル理論でしつこく反論する次男。
私「…それ、次男彼女さんにも同じことしてんの?」
よそさまの娘さんにまで無礼なまねを…
と静かに怒りだす母親。
母親の怒りを見て次男涙目。

463: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/09/16(木) 04:21:59
この後次男は三日間びっちり母親と長男にしごかれ、サークルの洗脳が抜け私に謝ってきました。
中学生からの付き合いの彼女にも謝ったらしいですが、フラれることに。
次男はサークルをやめました。

次男と私は今も普通に仲良しです。


母親は女子高生時代、通学路一帯に出没する変質者を半ころしにし、
地域の安全性に一役買ってました。
母親の通う高校の制服の女子達の痴漢遭遇率が減ったという噂がたったこともあるそうです。

479: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/09/16(木) 13:04:46
「兄弟三人が格闘家、溺愛される末娘」

自分の頭にぱっと出てきたイメージが「亀三兄弟+妹」だった。
なんかスマンな>>459

480: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/09/16(木) 14:30:31
>>479
末娘もマッチョな可能性は?

469: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/09/16(木) 05:01:58
母親がそのサークルの男ども半ころしにした方がいいんじゃね?

474: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/09/16(木) 08:23:01
両親が道場主で4兄弟、末は娘で三男「ようちゃん」
特定されそう

475: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/09/16(木) 08:49:25
特定したところでガチムチに返り討ちにされるのがオチ

490: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/09/16(木) 18:12:12
私の元彼も就職した途端、職場の体育会系ノリに洗脳されて別人になった。
なんなんだろうねあれ。宗教と一緒だと思う。

491: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/09/16(木) 21:31:40
>ガチムチ二人は止められない。

何か知らんがワロタwww

引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1265682925/


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年9月10日 10:49 ID:shurabahoka

注目の記事記事

他サイト人気記事

コメント一覧

名前