430: 恋人は名無しさん 2011/03/31 20:54:57 ID:dpIbzD6j0
流れ斬るけ。修羅場といっていいかわからんプチプチ話。数年前の話。

姉が大学三年、私高三、妹高一のころ。
姉の元彼がDV持ちだと解り付き合って一ヶ月に家(姉もファミレスでやればよかったと反省してたので勘弁)で別れをつげた。
元彼は嫌だなんだ騒ぎ、一発姉の顔に青あざ作るがその後はするりとかわされる。
殴る攻撃が当たらないことにイライラしていた元彼、うちの猫に殴り掛かる。
姉、必死で止めたが時すでに遅し。猫、まるまった形で目は元彼に向けるも避けようとせず。
あと少しで猫に拳が入りかけた時だった。

横から妹が元彼に綺麗な飛び蹴りを入れていた。

床に倒れ込んだ元彼の胸倉を掴み「何してんだよ」
家族が聞いたこともないようなどすの効いた声で妹が言った。それでも元彼、妹に殴り掛かる。
妹「だから何してんだよって聞いてんだろボケェェェエエ!!!!」
殴られる前に胸倉を前後にがくがくさせ、股間を全力で蹴り付けていた。
元彼悶絶、その間妹何もなかったかの如く猫を保護「よしよ~し」妹の部屋へ。猫ごろごろ言いながら「にゃーん」
姉は元彼の両親に電話。「お宅の息子に殴られました。回収に来て下さい(要約」
妹は両親が回収に来るまで元彼の股間に足用意して監視していたという。
両親はまともで姉のあざ見た途端謝罪の嵐。大学やめさせ、念書(家に
近づかない、姉に関わらないなど)を書かせちょっとしたお金貰って終了。
十万ちょっと貰い妹が欲しがっていたパソコンに使われたそうな。
その場にいたわけじゃなくて、姉からの又聞き。今は平和だよ。

姉が誠実な人と婚約したので記念に投下。ついでに猫と彼氏くん至上主義の妹の飛び蹴りの感想。
「飛び蹴りの練習台にちょうど良いかな~って思ったら足が飛んだ」
妹の女々しい(※いい意味で)彼氏に納得いった。
聞けばクラスで理不尽に彼氏くんがいじめられてた時勇ましい妹を見たと。……股間蹴ってたって。
彼氏くん「妹さんの広い背中と心に惚れました」
今も幸せそうな姉と妹達にシスコンな私はご満悦。

修羅場っつっても傍から見たらコントみたいかもね。


433: 恋人は名無しさん 2011/03/31 21:18:45 ID:byuJbcPD0
跳躍力はんぱねえw

435: 恋人は名無しさん 2011/03/31 23:01:58 ID:K5/YabUu0
妹の名前はトリニティ

引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1299599002/


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年5月1日 10:49 ID:shurabahoka

注目の記事記事

他サイト人気記事

コメント一覧

名前