686: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/31 05:39:58 ID:mBJqST0l
ちっちゃい話ですが…

転職の関係で、先月下旬から今月いっぱい無職をしています。
まあ長期休暇と思ってのんびりやってたんですが。

先週の初め、午後3時ぐらいにスーパーに買物に行きました。
いつもあんまり人気のない裏口の駐車場側から入るんですが(家から近いので)、
その日はなんかピロピロピロピロ音がしてて、小学校の高学年ぐらいの女の子が
泣いてるんですわ。「どうしたの?」って声かけたら、防犯ブザーのストッパー?
みたいなのが無くなってブザーが止められないと。
一緒になって探したら、裏門の柱の金具にチェーンが引っかかったストッパーが
見つかりました。金具に引っかかって抜けちゃったようでした。

んで女の子の防犯ブザーにストッパーを差し込もうと悪戦苦闘してたら、
ピロピロピロピロに気づいたガードマンと防犯パトロールの主婦登場。
こっち指さしてなにか会話してる。ああちょうどよかったと思って、気づきました。
平日の午後、人のいないスーパーの裏口で、泣いている小学生の女の子と
鳴り続けている防犯ブザー。
それを止めようとしているらしい不精ヒゲ伸びて髪ボサボサの30代の男(無職)。
近づいてくるガードマンとパトロール主婦のこっちを見る目が、もう明らかに
「この変態が!」なわけですよ。

幸い、女の子がちゃんと事情を説明してくれて誤解は解けましたけど、パトカー
まで来ちゃうわ人だかりはできるわでえらい目に遭いました…


687: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/31 06:21:59 ID:YzTFUlVF
>>686
一応言っとく、その子が説明しない、あるいは虚偽説明であなたの人生終わってしまいますよ。何もかも無くすとこでしたね。

引用元: http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1379781741/


1001: 以下、管理人が読んで面白かった記事です。: 2015年1月27日 10:49 ID:shurabahoka

注目の記事記事

他サイト人気記事

コメント一覧

名前